忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東が西武で西東武♪
と言うような歌を街頭で聴きました。
ああ、まったくだと思ったことなど、言うまでもなく。
これのお陰で何度逆走したか、もう憶えておられません。まあ、ですが、しかし。僕は横浜でもしょっちゅう逆走してる人間なんで、関係ないのかも知れませんね。あはは。
思いの外池袋の煙突が見えて、ちょっとぽかん、としてしまったのですがテンションなど上がるはずもなく。ただただ無作為に日々は過ぎていく……ちょっとよく判らないけど、とりあえず梅雨なんか嫌いだ。
頭痛くて死にそうで、薬をちょっと大目に飲んだらなんかもうふらふらになったので、ゼミはサボりました。それで池袋界隈で何してたかって、気を紛らわす為に散歩をして居ったのです。どうせ寝たって、乾燥させたって、痛くなった頭はそうそう元には戻ってくれんのです。それだったら、都会の雑多な町並みをふらふらしていた方が幾らか気分が良いのです。池袋界隈はさり気なく本屋が多くて、路地一本奥に入ると、良い感じの古書店とか見つかったりするので散策するのに厭きません。
あ、でもそんな調子でふらふらとらのあなまで行ったらお休みでした。うーむ、残念。

そんでおうちに帰ったら、やふおくで落とした某方の同人誌が届いていました。
……マツナミさん、マツナミさんっ!!! と、クッションを殴りつつ読みました。いやぁ、可愛いなぁ、この人。そして清々しいくらいらぶこめだな、高校生時代のマツナミさんとイケハタさんは。てゆーかマツナミさん、あんたなちゅらる過ぎるよ、それ! もっと疑問持とう!? 同級生だよ、同性だよっ!!?? アンタ大雑把にも程があるよ!!
(一応ぼかすためにカタカナ表記にしてみたけれど、どうだろう)
しかし、アンタに居たのは「姉一人」じゃなかったのか……? (まあまあ)
んんん、しかしこの人の作品はどれをとっても比較的「やんちゃ無邪気系な人」と「クールな美人さん」のコンビなのだなぁ、と思います。錬摩くんと宗一郎さん然り、ドーンとJJ然り。……美人さん? まあいいか。他のオリジナルでも今のところそんな感じ。夏休み~はちょっと毛色が違う気もするが……はて。唯一読んだことのある二次っぽいのは、どっちかというと「変り者」と「無邪気さん」でしたが。変り者っつーかあの人ゲージュツカってヤツだものね、うんうん。みたいな。(いや、どんなだ)

BLEACH
冬獅郎さんと夏梨ちゃんのコンビは思いのほかクリティカルヒット……というか、なんかもう可愛すぎてどうしようかと思いました。なんかもう双識お兄ちゃんの気持ちが今なら判る……。(判らなくていいよ)
二人ともこのままお友達になればよいよ、と思いました。夏梨ちゃんが普通に友達として(なんか死神だってばれちゃったけど、それでも普通にお友達になれるといいなぁ、と言う願望)おうちに招待したりして、一兄がびびるといいと思うよ、いっそ。
逆でもいい。冬獅郎さんみたいな人が普通の人間を向こうに連れて行くかどうか、という問題はさておくとして夏梨ちゃんが向こうに遊びに行くのだ。浮竹さんあたりが嬉々として一緒に遊んでくれそうな気がします。この人おとーさんだから、冬獅郎に友達が出来たって喜ぶよ、きっと。
あー、でもなんかこうしてみてると一兄と夏梨ちゃんってやっぱり兄妹なんだなぁ、としみじみしてしまいます。似てるんだよねぇ、表情とか、行動とかさ。それに夏梨ちゃんはいい子です。お兄ちゃんのことを凄く心配してます。普段はお兄ちゃんキャラ万歳な人間ですが、こんな時は妹キャラもいいなぁ、と思ってしまいます。
冬獅郎さんも、彼らと共にありながら、少し怒りながらも大人ですよね~……そう言うところが可愛いと言うか、格好いいというか。人気があるのも頷けるなぁ、と。

そんな可愛いコンビだった二人の背後に某鋼の兄弟の幻影が見えたことは、この際黙っておきたいと思います、はい。(苦笑)
……よかったぁ、バウント篇終わってて……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]