忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでたいというか、なんというか……もしかして、こう言う時にとらっくばっくとやらを使えばよろしいのか……?
(何かこう、根本的にブログの機能を理解していない人の発言)

と、ゆーわけでー。
EDGE漫画版二巻発売決定!! 八月下旬刊行予定とのことです、みなみなさまっ!!!
漫画版は全三巻予定で、三巻にはおまけショートストーリーが入るとのこと。
……あたし、これ読むまで絶対死ねないわ、錬摩くんっ!!!! 死んだら化けてでも読みに出てくるわよ!!!!!
(激しくテンションが高い……)
先回、第一巻の発売が確か去年の夏、やはり八月下旬の同じくらいの時期なので、一年一冊ってところでしょうか。くふ、くふふふ……。(壊)
なんか、ペース的にも、勝手に二巻で終わりだと思っていたので、嬉しさもひとしおってヤツです。

BLEACH
ラジオを久し振りに聞きました。文化放送は思ったより入りが良かった……かつて、あの笑い声しか聞こえなかったときと同じ周波数とはとても思えませんっ!
冒頭で名前は出てないものの、あからさまにFFⅩの話題が……っ! 最近、学校で話すことも多い話題なので、不意をつかれたというか、なんか無意味に過剰反応。「敵になり、味方になり、また敵になり……」 の味方って言うのは勿論スティングのことですよねっ、ねっ!! と一人で虚しく盛り上がる。

牧場経営
ぼそー、ぼそー、と。
新しく出てきた農場の息子さんが可愛くて仕方なく、浮竹さんばりに、出会うたびに甘いものをプレゼントしてしまいます……どうしよう。
あと、鶏とアヒルを増やしすぎてどうしよう……つ、ついに二桁の大台に乗っちゃった!!!
ちなみに一番新しい子(まだ雛)はアヒルさんで、名を「しきおう」と言います。最初のアヒルに「ぴこたん」って名前を付けたので、アヒルはみんなオサム兄様の役名シリーズで。でもまだ「にいさま」と「おうじ」は存在しません。少尉もいない……でもスペースもない……。

EDGEといえば、今日学校帰りに面白いことがありました。
学校の近くの路線、まあぶっちゃけ山手線の被ってる路線なんで、見えるのですよ、防衛庁の通信塔が。それと都庁を山手線のなかから眺めるのが、毎朝のささやかな僕の楽しみなワケなんですが。
んで、まあ帰りの電車に乗って直ぐ、今日僕は眠ってしまったのですね、すごーく眠くて。もう電車に乗って座った所までは憶えてるけど、始発でもなければ待ち合わせをしたわけでもないのに、出発した瞬間も覚えてないくらいで。
んで、家の最寄駅の近くにも、通信塔(こちらは電話会社のもの)らしき塔があるんですがね。それを見た、帰りの電車のなかの僕(八割寝てる)は思いました。
「防衛庁の通信塔……何時こんなに近くにお引越ししたんだろう……」
と。
そして、またうつらうつらし始めて、ふとまた目覚め。
「違う、あれは防衛庁じゃないっ!!」
と、自分に激しく突っ込みを入れました。
いやぁ、それにしても今日の帰り道は眠かった……駅のホームで電車待ってる間も3回くらい転落するんじゃないかな、ってくらいふらふらしてしまいました……ホント眠かったんだよぉ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きのう防衛庁で、 
きのう防衛庁で、アヒルっぽい反応したいなぁ。
それにしてもここまで自分っぽい通信♪
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/07/03(Tue)13:23:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]