忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の分がそれ。

土曜日は学校の日。
人形を連れて行った。
帰りに皆で晩御飯。
じゃなくて、晩餐会。
楽しかったなあ、美味しかったなあ。
前後含めて殆ど喋り倒してたから、ちょっと喉が痛いけど。
お誕生日のプレゼント、たくさん頂きました~ お部屋の中が良い匂い。

そして、今日は天すみにワンオフ見に行ってみた。
……今更ながらに、沖田さんSD欲しい病発病中。
アレが発売になった時は、確かに物凄い舞い上がりもしましたが、丁度視点が会津や箱館に向いている時期だったので、なんとかスルーしてたんですよね。
でも、なんかしら。最近、ちょっと「ああ、やっぱ京都時代もいいなあ」と思ったら、まっしぐら。
でも、僕が見に行ったところには沖田さんは居ませんでした。
まあ、それはそれ、これはこれ。
レニエさんのゴムが大分緩んでいるので、新しいのと寅さん用にkips買ってみた。その内入れる。具体的には、多分今日の夜に仁を見ながらとか、かな。

プレゼントでWiiのゼル伝頂いたので、早速プレイ中です。
おうちついたの天辺まわるころだったのに、そして今日は朝から横浜にいってたのに、もう彼是3時間くらい馬に乗ったり、こっこで飛んだり、鷹飛ばしたりして遊んでます。多分話は一つも進んでません。いかん、エポナ乗るの楽しすぎる……恐るべし、ゲーマーの選んだゲーム……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]