忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨になる前に。
しかし、今日は暑かったこと。夕方から買い物に出たんですけれども、なんか暑くって。日差しがきついのかな。

『鉄鼠の檻』は半分くらいまで読んだ。まだまだ、あともうちょっと。京極堂ってあれで案外しっかりあっちゃんの兄貴してるんですね。冤罪で捕まったら全力で戦う発言に惚れました。その後のそうでないなら僕が通報するって言うのも格好いい。でも、まさかアンタの口から『サザエさん』とか出てくると思わなかった。思わなかったけど、時代を考えれば普通かも知れない。……そうだよなあ、本だもんなあ。京極堂だって『サザエさん』くらい読むさ。
あと、やっぱり駄菓子食べたくなる。昨日は帰りに黒糖のなんかとたまごぼーろ買った。

歴史上の人物を演じることについてうなうな考えてたら、丁度薄桜鬼のラジオでそんな話が出ましたね。つーか、貴方も行ったのか。そこ、で。微妙に照れられるとなんかなんか、と反駁してしまうのは何故だろう。よく判らない。
アサギとICHIの新刊が大体同じ月に出る理由もよく判らない。別にいいけど。
黎明録、結局おちみずは絡むんですね。別にそのへんどうでもい……なんでもないです。でも、その話と鴨兄の名前が並んで出た時点でなんとなくオチは読めた気がした。そして、やっと鴨兄呼びが馴染んできたような気がする。ちょっと楽しい。アサギの新見さんはホントいろいろ反則過ぎるよ。今販促って変換されたけど、強ち間違いでもない気がする。新刊、楽しみにしてます。18日発売! 同日に、なんか鴉組の話っぽい漫画も出るらしい。……あ、調べたらD-BOYSの舞台のコミライズだった。なるほど。いや、そっちの話自体は知らんけど。ちょっとレポとか読んだけど、あくまで鴉組メインで、新政府軍以外は特に仙台藩も脱走隊も関係なさそうで、なんかめげた。

『乙嫁語り』ふらっと本屋行ったら新刊出ててびっくり。
やばい、なんかいろいろ可愛い。可愛い割りに不穏。つーか、先生、スミス先生意外に強い。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きょう、反駁した 
きょう、反駁した。
でも、反則された。
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/06/13(Sun)15:52:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]