忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……何と言うか、こう……黒船がきた! みたいな感じで……。
うっかり大河を借りてきて、うっかり大河に現を抜かしてしまい、準備がままならぬままに学校が始まって、わたわたしながらなんとかかんとか行ってみたら(初日から電車止まったしな!) なんかもっと大変なことが起こっていた、という……。
どう……どうしましょう?
(聞くなよ)
しかしそんななかでも、四代目襲名の紅白戦で楽しそうに四人抜きする総司さんがあんまりにも楽しそうなので、思わず木刀を取り出し素振り。しかも室内。(待て待て待て)
危うく火災報知機を叩き割りそうになってやめる。
しかし我が家はマンションの最上階で、部屋の屋根……というか天井とか結構高低差があるところなどもあるので片付ければ立っていても問題なく素振りくらいできる。片付けない場所でやると、天井にぶつけたり、いろいろ叩き割りそうになったりする。やっぱり恥を忍んで海岸で素振りするべきかしら。
『幕末純情伝』は意外と許容範囲でした。でもこの総司さんもしっかり結核なので、あのまま蝦夷に逃げたとしても幸せになれるかどうか怪しい辺りが切ない。
でもここは新選組より岡田の以蔵さんの方がつぼった。なんかもうよくわかんないけれど、可愛くて格好良くてしゃあない。
この人、この人!
ときゃあきゃあいいながら妹に画像見せたら
「書生さんルックの所為なんじゃないの」
と冷静に返された。
言い返せないあたりが既になんか痛々しい。

金曜日にはもう少し暇になると思うのでなんとかします、多分。写真もその日にね。
さらば!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
意味って…なんだ 
意味って…なんだろう…?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2008/01/09(Wed)10:26:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]