忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日ドラマ三昧。
火曜日は、ドラマが多い。
選挙で町が賑やかしいですね。今日ちと遠出をしたら、駅前に提灯並べて霧雨の中政治家さんが演説してました。雨の中ご苦労様だなぁ……。
バイト先のおじさんと「賑やかですね」「そうですねぇ……」というような和やかな会話を一頻り。

CSI……ああいう趣味があるのは、知っていたのだが、まさか専門のショップまであるとはな……。うーん、大人の世界って奥が深い。でっかい赤ちゃん家具なんかは、テーマパークっぽいっていうか、千と千尋に出てきた坊の部屋を髣髴とさせるなぁ、と思って見たり見なかったり。
明日の内容も気になるのですが、今のところ火曜日しか見れてません。学校あるからね。

金色の翼
わぁお、ハルくん悪い顔になってる……。鉄パイプで殴りつけた後、くるくる回らんかと思ったのだけれど、回らんかった。(当たり前だ)
しっかし、やはりCSIのあとに見ると……うーん、ごにょごにょ。
マキさん? とあの悪い人っぽいお姉さん。特にお姉さんのほう、ツメが甘そうな気がする。

でぃぐれ。
根本的に思考がにゃんこなノアさんが可愛い。アレはアニメオリジナル、か……?
あの、メイドさんなアクマさんのスカートが長くて嬉しい。床には届かないみたいだけれど、年齢を鑑みればあれくらいでも許せる長さだ。いずれにせよ、短くなくてよかった。
短いスカートのメイド服なんて、許せない!
文化とか規定とかそういうんじゃなくて、可愛くないんだもん。やっぱりメイドさんのスカートは長くなくっちゃ。ちょっと焦ってぱたぱた走っちゃったりすると、中のペチコートやらドロワーズやらがちらり、と見える。それくらいがいいなぁ、やっぱり、うんうん。
(何のこだわりだよ)

探偵学園Q
とりあえずラスボスがいると、話が一本に収束し易くていいよね。
漸くキュウ、メグだけでなくって、周りにもスポットが当たってきて嬉しい限り。冒頭のキュウとキンタの兄弟のようなやりとりが目に優しい。
……ところで、このドラマ。テニミュキャストがちらほらでているようなのだが、あんまりにもちらほら過ぎてさっぱり判らない。先週のルイルイは、なんとなーくあの踊ってた青年一派なんだろーなー、という感じがしたが、さてはて。飛んでくれたら、アクロバットの一つでも見せてくれたら判ったんだろうけど、そんなことしたら浮くだろうな、間違いなく、うん。
また誰か出てこないか、せめて犯人役で誰か出てこないか、と思う今日この頃。思わぬ邂逅は楽しいですからね。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]