忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、あれは写真に撮っておくべきだったかな……。
今朝4時半頃のお話……ああ、お休みの日の常で、今日はあまり寝ておりません。休みの日ほど寝ない体質……室内がやたら黄色いので、ふと外を見てみると、外の景色もなんかこう夕焼け並みに黄色い。
朝日とは思えぬほどの真っ黄色。
がらがらと窓を開けてみると、そりゃもう見事に不吉な黄色い空。
……なんだったんでしょうね、アレは。地震の予兆?
台風に地震に、と自然災害が続いております。
気をつけようが無いので、どうぞ皆様お元気に過ごされますよう。
(何の、挨拶)

そんな感じで、なんか不吉なものを感じたので、取り敢えず起きて平気な時間になるまで本を読みながら待ち、それからお風呂に入りました。
そしてお風呂に入ってから仮眠。
昼食を作り、それを食しながら金色の翼。
前の時間にCSIを見ていなかった所為か、なんか素直に見られました。
でも、あのおにーちゃんの高笑いはまだまだ狂気が足りないと思う。明智さんに比べれば、全然。
(比較対象が間違っている、という説もある)
ハルくん(と言う名前らしいですね、倉貫氏の役名は)はなんかもー、お姉さんすげぇ世話焼きたくなっちゃいました。ビールぶっかけられたの拭かないまま着替えてもしょうがないでしょ、ちゃんとシャワーで流して拭いてから新しいの着るの! その脱いだ服もちゃんと水につけて洗いなさい、シミになったらどうするのっ!!
……ハルくんはお坊ちゃんなので、「シミになったら新しいの買えばいいよ」とか言いそうで怖いです。
そんな感じだったので、思わぬところでまた諸肌脱ぎ(どころではない)の肩を見ることが出来て無意味にどぎまぎ。しかも今度は褐色の化粧も覆いもないからね。意外としっかり筋肉ついてるんだなぁ、と認識。
(何を見ているのだ、何を)

それから妹がBASARAをしているのを横目で眺めつつ……ちょっとだけ僕もプレイする。
キャラクターは今度は濃姫さまで。……どんだけ織田軍好きなんだよ、って感じですが、敵として登場する時の前田軍のほのぼの仲良し家族っぷりも大好きだ。(はいはい)
濃姫さまは、弾丸の補充無しで、無限に連射できるので、シューティングゲーム好きな僕としては扱い易い感じでした。まあ、常にボタン連打状態なので、未だに右手親指が痛いのが難点と言えば難点。
あと秀吉で全部終わる(多分)とのこと、らしいです。
戦国時代のことは、未だに実はよく判ってないんですが、興味が持てたというか恒常的に人気があるからって、別に知らなくていいって思わなくてもいいかな、ってちょっと思った。

はあ、しかし……眠いなぁ……ERまでちょっと寝ようかな。ってゆーか、今日はERとかやる隙があるのか……?

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]