忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ですね。
もう嫌だ……。
明日は戦いの日ですが、革命記念日でもあります。
僕のチケット運にも大革命が起きますよう……なむなむ。

作詞の授業を取っております。
毎週木曜日に授業があります。
先週、郁ちゃんをモデルに書いたら「ロマンチックだねぇ」という講評を頂きました。今週、セレーネ・セイレーンをモデルに書いたら言葉の使い方が綺麗だ、と褒められました。嬉しかった……。
で、その授業は午前中しかないのです。
しかも、書けた人から帰ってよいのです。
んで、たまたま昨日は早く終わったので、早くおうちに帰ることが出来ました。
なので、昼ドラ……違う、金色の翼を観ました。
っ……ここまで来て、お姉さん大好き発言か、しかも抱き着きおってこの……っ!!
(なんかもうドツボ)
か、可愛いなぁ……でも、出来れば格好良くあって欲しい、と思わなくもない、そんな今日この頃。
……月曜日って、やるのかな、これ。
やったらいいなぁ、と思います。はい。

EDGE漫画版
……そ、そこで終わっちゃいますか!? 次回に続くですか!?
なんの、というよりむしろほびっと生殺しーーー!!! にゃ゛ーーーーっ!!!!
(思わず取り乱し)
……はふぅ。
いや、まあ、あそこ以外でどこで切るって感じですけどね……でもね、何もあそこで切らなくたっていいじゃない。しかも、月刊誌しかじゃないの、次回までカウントダウンもできないのっ!! ってゆーか、続きも何時か読めるかわかんないのっ!! 時々次回予告してあるけど、あんまりアテにならないしな……ジャンプの次週予告並み。
しかし、ここまで来たか、と思うとわくわくします。
結末知っててもはらはらします。
むしろもう心臓が持ちません……助けて、錬摩くん。
(今現在進行形(漫画時間)で大変な人に助けを求めてどうするよ)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]