忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょくりょく~……はぁ……。(何ごと)
なんかねー、駄目かも、あはは。なんか、なんにも書く気がしない……。(撃沈)
カザネって、誰。リクゴウと仲良さんなの? (本編知らないラジオを聞いてる弊害)

最遊記RELOADの新刊買った。真っ赤だった。見所的には多分悟空なんだろうけど、僕はむしろ「……そりゃ美人だろうさ 見る目ありすぎよ、お前」って言う悟浄格好いいなぁ、と思いながら読んでた。(地味に悟浄ファンで、時々趣味悪いと言われて密かに落ち込んだり落ち込まなかったり?)続きは結構先になるんだろうなぁ……。まあ、それは仕方ないんだろうけど。
あ、あとベルばらキッズ? あのカラーで4コマのヤツ。あれも買ってみた。思ったより面白かった。でも、4コマよりコラムのが面白い……。
そして、そんな漫画を買いに行った本屋での出来事2つ。
1つ目、どろ高の登場人物の名前って、殆ど本屋の捩りだったんですね……。行ったのは紀伊国屋だったんですが、クニヤのポップが飾ってあって、初めて知りました。他の人のも探してみたい。多分無理だろうけど。うん、きっと無理だ。絶対無理だ、やめよう。でもみたい。でもきっと無理だ、止めたほうがいい。(無気力なので割とネガティブ)
2つ目……大人の塗り絵ってあんなにたくさんあったのですね……。萩尾望都のがあったので、思わず手にとって見てみる。2、3ページ捲って「ああ無理だ」と思って棚に戻す。色を塗るのは好きだけど、あんな細かいのはむーりー、むーりーむーりー。(もういい)

銀魂を観た。
高杉さんがやっぱり怖い。
名前で呼ぶなってを観た。
……そこで隠れるのか……やっぱり北村氏の後ろに隠れちゃうのかタツヤさんは。可愛いなぁ……。あと、あの声優チャレンジ企画引っ張りすぎ……じゃないくって、内容、チラッと見た限りだと……び、びーえる? 初心者にそれはキツい!
BLEACHを観る。
特に感想なし。(おい)

銀色の愛再び、を読破。
お、面白かった……? いや、面白かったんだけど。なんてゆーか、解説に書いてあった通り、日本人的には普通のオチだよな……と。いや、別にいーんだけど。なんか、前作を読んでからのスパンが短かったので、ちょっとショックだったことは確かだ、うん。あと、デーメータはわりと好きかもしんない、と思った次第。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]