忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期バイトとか言ってはみても、所詮日雇いは日雇いだよね。
と、ゆーわけでバイト決定……多分ね、わかんないけど。未定だけど。多分するんだろう。なんぼなんでどんなでも、生きるための実弾は必要なのだ。必要ったら必要なのだ。などと格好つけて言ってみたところで、所詮貧乏はただの貧乏なんだけどね。観劇貧乏、とでも申しますか。七月にはノークラウズ……のDVDも出ることですし、少なくともルドビコと夢の話と倉貫氏の舞台は行きたいし。いやぁ、ほら、東仙隊長って顔わかんないじゃんっ!!
……そうそう、今日の美味学院は見逃してしまいました……まあ、よいのです……和食の人たちの話はちょっと気になったけど、でも学年長はとりあえずどうでもいいっちゃどうでもいいし(ひでぇ)和服の人は兄弟の方しか気にならないし? いや、よくわかんないけど。でも、まあいいや。

今日は寝てないので眠いです。電車のなかで正味2時間くらい寝たけど、それしか寝てないもん。昨日はほぼ1日寝てて、その分夜眠れずで、まあ当然と言えば当然の帰結。むしろ授業中に寝なかったのが奇蹟!!

あ、そだ。
地球へのOP……うーばーわーるどのえんどすけーぷ買ってきた。さり気なく限定版。タロットがついてた。愚者のカードでジョミーだった。死神はテラズナンバーファイブだといいと思う。(そうなの?) で、世界がマザー・イライザね。サムが吊るされた男で、キースは……キースはなんだ? むしろ私、キースが0番だと思っておりました。キースとサムでチャリオットとかでもいい。ブルーは隠者、という希望的観測。(ぇ)それは兎も角、これって他のカードって存在するんだろうか。あるんだとしたら情報求む。マザーが女帝とかはありえない。けど地球(テラ)で女帝はありかもしれない。
ところで、えんどすけーぷってどういう意味なんだろう。……終焉の茎? なんだそりゃ。
歌詞でいうと「僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな」とか好きだな。OPで聞いた時「ミュウだ、ブルーだっ!!」って思ったもん。あとは、「5年先なりたい自分を描いたら今するべきことが見えてくるだろう」ってのが錬摩くんっぽくていいかな。(なんでそうなるのかなぁ……)

あと、カミツレの種を蒔きました。
正確に言うと、コンビニで売ってた種と土のセット(土がかちんかちんに乾燥してて水をやるとぷうと膨らむヤツ)90円くらい、に水をやったのだけれども。蒔き時の、晩期だと思うのね、今くらいだと。上手く育つといいなぁ……。図書館シリーズの新刊が出る頃に蕾をつけたり、花が咲いたりすると、楽しいと思うのだけれど、どうでしょう。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きょうは、自分が 
きょうは、自分が意味したかったみたい。
でここへ愚者を乾燥された。
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/06/05(Tue)13:09:13 EDIT
自分はニート(嘘です) 
母上、自分はニートです。嘘です学生です。この間のコメントの狸さん。というのは大学に出没するタヌキのことです。多摩丘陵の辺りに大学があるから、ポンポコのようにタヌキさんが出るのです。だから、見つけては追い掛け回しているのです。山にいきそうになって、友人に止められましたが。観劇はお金がかかる。自分もあまりいけていません。今は宝塚のために抽選結果を待っているところです。バイトしたいのだけれど、約束していた本屋がつぶれてしまいました。
 カミツレの種蒔いたのですか。図書館シリーズの新刊がでるころに咲いたら奇跡だ。うん。私もそれが良いと思います母上。あ、最後にどうでもいいお知らせを、身長が140.1cmになりました。0.1cmのびた。人間頑張れば成長すると思う(感動)
ジョージ 2007/06/06(Wed)11:44:38 EDIT
Re:自分はニート(嘘です)
リアルに貍さんだったですか……すごいなぁ。僕の学校の近所には、ネコしかおりません。はてさて、日雇い労働と申しましても、課題が立込み中々できそうにないのが現状。観劇は確かにお金が掛かりますね……夏休みに入ると交通費もかかるし……。宝塚いいなぁ……1度でいいからホント行ってみたい宝塚。テレビでなら何度も見てるのにな。ただ、学校でレミゼに連れて行って貰えることになったので、嬉しいです。
新刊が出る頃咲いたらいいな、とは思いますが新刊っていつになるのかなぁ……前回のペースから考えるとそろそろお知らせくらいでてくれてもいい頃合なんじゃないかな、と思いつつ。咲いたらレニエさんにミリタリーっぽいお洋服着させて写真撮ろうかなって、思ってます。
良かったじゃないですか、身長伸びて! 僕は一ミリも増えませんでした。体重すら変わってません。それはそれで喜ばしいんですが……なんかここ数年、延びる年と延びない年を繰り返しているので今年は延びてるんじゃないかなって一縷の望みを託していたりしています。
ではでは、また。
Ruin.duin. 2007/06/06 (Wed)23:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]