忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は取り敢えず見られる。でも、夏休みになれば全部観られる。だけど、過去の……そう涼平さんのときの経験則から言えば、昼の連ドラじゃ、レギュラーと言ってもたかが知れてることもある。何より悪いことに、僕は日本のサスペンスものってヤツが大嫌いだ。さあ、役者一人のために何処まで持つか、僕の神経、乞うご期待!! (誰もしねーっつの) でもきっと観るんだろう。倉貫氏結構好きだ。あの人は格好いい分類でいいと思う、うん。
そして、更にあまり得意ではないライブ会場に行くのは得策でないと思うので、行かないことにする。いや、其処にいるのは嫌いじゃないんだけど、ホンットにライブ会場って場所にそぐわない人間なのだ、あたしは。ただ次の出演作ってのは気になるなぁ、ねえ兄様。(何)取り敢えず明日はファニバニだ。手元にあるチケットもこれで終わる。またなんか観に行くんだろうけど。取り敢えず『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』はファニバニ次第かな……なんつて。そろそろ役者で選ぶのを止めてみたいところですが、なかなか……やはり外れた時の保険が欲しい貧乏性……。(ただの臆病風だ)
しかしながら、目下の興味は何の情報も無いままどうやら先行発売が過ぎたらしいピスメにある。まあ、いいんだけど。あと、多分最遊記。舞台のヤツのDVD……欲しいような……でも高い……みたいな。
しかし、そろそろ舞台モノにも飽きが来てもおかしくない頃合なんだが、どうやらいいタイミングでDVDなんぞが発売してたり、勢いとテンションだけで取っちゃったチケットが底を尽きてきて、なんか寂しくなっちゃったりしてて、そうでもないっぽい。うーん、サーキットと言うより劇場に住んでるんだな、魔物は。(何ごと)

今日は電車で高校時代の友人と遭遇。思えば面識があったのは小学生のころからで、まあ随分長い付き合いになったものだ、とちょっとしみじみする。(僕が勝手にしただけだけど)
そしてカザネなる人物? の概略について教えて貰った。(僕の挨拶は「ああ、おはよう。ねえ、かざねって誰?」だった。僕と彼女はそう言う仲だ)……そうか、悪い人じゃなかったんだな……。(えぇ)

お兄ちゃんといっしょのドラマCDのキャストを観た。
おお、噂の中村悠一さん、かな? ……じゃ、ないくって。鈴木くんが寺島氏ってのに期待大だ。サキちゃーん。(待て待て待て)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]