忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリコプターに乗る夢を見た。でも、僕はヘリコプターに乗ったことはないので、離陸の仕方は飛行機と同じ、内装は高速バスと同じ、という素晴らしい構成だった。
で、僕はシートベルトを締めて結構前の方の席にちょこん、と座っていた。すると唐突に颯爽とDr.HAYAMIが現れて、僕の膝の上に乗っかっていたパンダのぬいぐるみ(バンブーちゃんではなくってウチにある古いぼっこいパンダのぬいぐるみ)の頭を一撫でして、また颯爽と立ち去っていった。
その後、ヘリコプターの搭乗者全員でかくれんぼをしよう、と言う話になり(何故)古い団地の真中みたいなところに着陸して、僕は外廊下の小さな物置みたいなところに潜り込んだところで目が覚めた。
……目が覚めたら、9時過ぎてた。授業を1つサボった。(ぉぃぉぃ)

おめでたいお話。
井上氏、お子様誕生おめでとうございますっ! (なんか楽しい)
男の子ですってねー……ここ数日は珍しく、ヤフーニュースのエンタメの芸能人のコーナーに潜り込んでいた甲斐がありました。いや、意味わかんないけど。

BLEACH
新刊でましたねー……表紙の人、名前が覚えられなくってニーニョの人って呼んでます。でも、舌が回らなくって、ちゃんと呼べてません。(駄目じゃん) ネルと一兄の組み合わせはとても可愛い、と思う。でも、白哉兄のほうがおかしい。……そういうのは、屁理屈って言うんだよ?
アニメもちゃんと観てますです。
今回からまたちょこちょこオリジナルなお話になるのかな。
正直な話、弓親を見てもおじさん、とは言えないような気がします。むしろ男女区別がつかなくって混乱しそうな気がする。

ホッテンカウントダウンの「こんしゅうのつきもりくん」のコールをしているのが誰なのか気になる今日この頃……です。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]