忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[559]  [558]  [556]  [555]  [557]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めに会社へ行く。
とは言え、いつも途中で寄る本屋に行かないで、まっすぐ行くってだけの話ですが。月曜日は何故か会社のスケジューラーが置いてあるサーバ? が重くて、なかなか開かないので、早めに行って開けるだけ開ける。そして。繋がるまで暇なので「週刊大極宮」を読んでいる。
そこで知ったのですが『牙狼』が映画になるんだそうですね! わお、全然知らなかった。懐かしいなあ……遼生さん見たさに毛布引っかぶって、いろんな意味でがたがたしながら見てたアレ。DVDになってから纏めて見れば、気付けば途中から普通に話が面白くなってきて、毛布なくても見られるようになったあれ。
映画、しかし3Dかあ……家庭用ゲーム機の映像ですらモノによっては3D酔いするので、どうかなあ、とも思っているのですが。折角だし、いい機会だし、観に行ってみようかな。何より、映画館のでかい画面で鋼牙のバトルが見られるかと思うとわくわくする。零りんは出てくるのかなあ……

ドルパの話、ちょっとした苦言。
今回のドルパ、各々のSDを抱っこされている方が多かった気がします。自分は、別に抱っこして連れ歩くことにそう批判的ではない、と思っていたと言いますか、まあ自分も抱っこしているのは好きなんで、部屋の中とか、本読んでる間とか、無意味に膝に乗せていたりもするんで、ほんとそれこそ今更って感じなのですが。
まあ、幾ら同好の集まりの中とは言え、抱っこは危ないなあ、と。そう思った次第。いや、自分は背が低いほうなんでちょっと背の高い女性とか男性とかが抱っこしていると目とか口とかに指先足先がダイレクトアタックなんですね。一回本気で手が目元を掠めたので怖かった、いろんな意味で。まだ開場直後で皆さん元気で人が多かったって言うのもあるかも知れないんですが。うん、せめてもう少し空いてからにするか、買い物している間はしまっとこうぜ。
だからと言って、里のように籠にたくさん入れているのもどーかと。アレはキャリーレベルに邪魔です。
そして、これはただの僕の埒も無い呟きだけど。
幼っ子の男の子服少ねー……

.hack//Link
……予想はしてたけど、ミアとエルクのユニゾンアドレスは貰えないんだね。ちぇちぇちぇのちぇー。でも「エノコロ草は~?」が聞けたのでよしとしよう。出てきてくれただけ嬉しいさあ。
と、まあ。そんな辺りまで話が進んでます。ちょっとあの、若干カイトに酷い目にあわされました。でも、このゲーム一人パーティは出来ない仕様かと思っていたけれど、そんなでもないのだね。でも置いていくなんて酷いじゃないかカイト~。
鯨さんの中で……ええと、なんだけ、あれ。友情割引的な機能の関係で、司を知識の蛇に配置しておいたら、なんかむうっとしていたのでプチグソ牧場に保護者と一緒に放り込んどいた。笑っていてくれるほうが、割引より僕は嬉しいよ。そんで、フレンドスキットも山と見た。全体的にみんな銀漢に酷すぎる。……でも悲しいかな、銀漢ってそう言うキャラなんだよね。私はあの人結構好きなんですが。
余談ですが、妹が今G.U.をやっているのでリビング的なところでゲームしているとなかなかにカオスです。カオスゲート。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
リビングってなに 
リビングってなに?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/03/16(Tue)15:26:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]