忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[556]  [555]  [557]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペテン師だぁ? とVICTORY
お前ら、ほんと黙れ。

ちなみに、自分テニミュは初代の不動峰とライブを持っているだけで、それ以降は持ってません。生でみたことはありません。立海とドリライの四つ目までは人にDVD借りてみてますが。本公演もDVDですら見たこと無いです。そして、漫画の話も大体それくらいしか知りません。
そんなこんなで、キャラからして判らない、と言っていた他校生ですが、Luke.cは知ってました。あれ、スペル合ってるかな。ルドビコで見た、と思う。まあ、時系列としては、ルドビコの方がテニスより後なんだけどさ

.hack//Link
司とちょっとだけ仲良くなった。プレゼントくれる時の「右手と左手どっちがいい?」って、何その可愛いの。あと、エルクの時もそうだったんですが、このタイプのPCは移動速度が遅いので、後から一生懸命についてくるのがもうたまんない。そう言えば、無印時代はよくミアと一緒にわざと先に行って、画面切替ぎりぎりの位置でエルクが来るのを待っていたりとか、そーゆー無駄な遊びをしていたなあ。なんか色々逐一懐かしい。あのだぼっとした格好でてれてれてけてけ一生懸命ついてくるのが、なんか獣の子どもみたいで本当に可愛いんだったら。
あと、楚良とクリムのやり取りに何年後かの未来を感じて、凄い可笑しかった。こいつら、こんな昔から似たようなやりとりしてたのかよ。これ、うっかりハセヲがその事実を思い出したりしたら、ログアウトじゃ済まないよねぇ……
バトルもちょっと慣れてきた……けど、まだなんか忙しないような気はする。難しくは無い。レベル上げの基準がどーにも判りづらいし、パラメーターも何がどんな風に上がっていくのかちょっと判別つき辛いんだけど、簡単だからそこはまったく気にしなくて良さそうね。ぶっちゃけこれ、バトルよりいろんな人との会話の方が大事なんじゃないかと思う。てか、戦う意味、ある? アポクリの、あの変なカードバトルを思い出す。司のクロスレンゲキはなかなか酷い。知ってたけど。でも「だいじょうぶ?」が凄く可愛いから、もうどうでもいいや。自分は、ほんとこのシリーズに出てくる斎賀さんキャラには弱いし甘いと思う。彩花ちゃんに言われるまで、クロノコアの存在なんぞ忘れてた。司に構いたくて仕方なくって……
あ、そう言えばメールとか読むときにPSPを縦にして使うの。最初はやりにくいとか思ってたんですが、慣れるとなかなか……一度に表示される文章量が結構多いので、ストレスなく読めます。普段の会話とかもコレくらいの量とスピードだしてくれないかな。取り敢えず、DS縦にするよりはやり易いかなあ、と思った。
週末は京都だから、今週はゼルダ進めらんないなあ……うー、頑張ろっと。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]