忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555]  [557]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパで買った、寅さんの着物が届いたのですよ。
暇だったんで、着替えさせてー、写真撮ってー、さあ折角の機会だしupしようかな、と思って写真の加工に入ってから気がついた。

着せ方、間違ってんじゃん!!
しかも、もう日も暮れたよ! 折角外で撮ったのに、意味ないじゃん!!!

創作和服に初チャレンジ、あえなく失敗orz
なんか、この絵文字が今の自分の心情総てを表している気がする……いや、うん。会場で見たときより随分間が抜けているな、とは思っていたんだよね……何、このオチ。ネタTシャツの写真撮って満足している場合ではないのだよ。

なんか悔しいので、上げるタイミングを見失っていた写真とか載せてみる。
原宿と新宿で、撮影会の梯子した時の。寅さんと六花様宅香和さんの写真。タイトルは「見てるこっちが恥ずかしい」

DOLL_Sumika_43_Re.jpg








ちょっとソフトフォーカスな感じにしてみた。この二人は、いつもこんな感じです、はい。ハート描き入れたいよ、ハート。

新しい服の写真は、間違えたのは帯だから上半身だけの写真ならなんとかならなくも……うん、明日朝時間があって、晴れてたら撮りなおす。でなければ明後日晴れてたら……余談ですが、最近マンションの共有廊下で写真撮ると、白い壁に光が乱反射して良い感じにレフ板も要らない感じの明るさで、その割に直射日光は射さないので都合がいいことに気付きました。
まあ、近所の子どもが出てきたときが恐いので(大人にはとっくにバレてるよ、社宅恐いよ)あんまりのんびりしていられないのが欠点ですが。あとね、最近風強いし近所で工事してるから、廊下きたない。土埃がね……

そういや、今日はちょっと用事があったので某天すみに行ってきたんだけど、なんか街宣車凄かった。割り込みだか一通無視だかした車にすげぇ怒鳴ってた。ちんぴらばりに怒鳴ってるのに、言ってること凄い真っ当なの。ははは。そう言うめんどくさい正義漢は、僕は結構好きだよ。二次元ならね。百年単位で昔の人とかでもいい。
そんで、ついでに(と言うか、まあすみか行ったのはそれが主目的だったんだけどさ)アフターについて聞いてみて、余程の事がなければ大体何時も通りだって話を聞いて来た。一応まだそのお店的には情報開示前……と言うか、確定前みたいだった。まあ、結構ごちゃごちゃしたところにあるから、周りとの兼ね合いとかもあるんだろな。同じテナントに入ってる、他のお店とかにもね。なんかそんな雰囲気だったし。「気になった子がありましたか」みたいなこと言われたんで「はあ、新選組が好きなので……」とかなんとかお茶を濁してみた。沖田格好いいですよね是非当日はいらして下さい、とかなんとか適当に返してくれて、話は終わった。
うん、ごめんね、おねーさん。
ホントは、もう好きってレベルとっくに超越してる。
ははは、あはは。なんか、あれなんだよね。微妙に気恥ずかしくて、この人形の種類、区別……? 記号? として「土方」とか「沖田」とか上手く言えない。それ以前に、恐れ多くて呼びつけとか出来ない。出来ないったら。譲歩して、トシさん、総司さん、ですよ。
(譲歩……?)
(譲歩です)
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]