忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555]  [557]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ写真なんか、なかなかアレですが。

池田屋で食べた「土方歳三」。後ろにセットとか定食とかつけてくれないと、なんとも頼み辛いんですが。




でも、美味しかったです。量は多かったですが。
そう言えば、一番下にあったやたらと淡白な白身魚はなんだったんだろう。美味しかったからいいけど。

ドルパ会場にて。撮影用のパネル。
人形用、と


人間用。



ボークスは私を笑い殺すおつもりらしい。
人形用の方は、人が大分映りこんでしまっていたのでケータイの機能で適当にぼかしてあります。こんなちゃちい画像加工なんて、誰が何に使うんだとか思っててごめんなさい。案外便利です。

壬生寺のお庭。すごく好き。

みぶでらー








案内の方曰く、今日のような小雨が時々降るくらいの曇りの日が、こう言う庭を一番綺麗に見せてくれる天気なんだとか。


ドルパ会場にて、ワンオフ。
載せていいものかちょっと迷ったんだけど、結構載せているサイトさんも多いので、一枚だけ。

おやこ?








この二人が春日隊長と銀くんにしか見えなかった。いやだって、春日隊長とか、壇のど真ん中の一番上にえらそーにふんぞり返って座ってるもんだからさ。あは、あはは。左の子はSDなんで、銀くんと言うにはちょっと大きいような気もしたんだけど、実物はもっといい感じに小生意気な顔をしていてこれはあの親子に違いない、と。
……うん、判ってる。谷三十郎の存在を知らなかったボークス(って、Tシャツのディーラーさんが言ってた)が、そんなマイナー人物引っ張ってくるはずないってことは判ってる。多分、鉄くんと陸軍奉行並なんだと思う。でも僕の目には、銀くんと春日隊長にしか見えなかったんだぜ。
あと、やっぱり新撰組特集なのか、だんだら着ているワンオフが多くて。それぞれ家紋がついているので、どれが誰を模してのなのか、って大体把握できたんだけど、組み合わせが結構謎だった。あ、でもレイズナー局長は格好良かったな。一さんと新さんがコンビみたく並んでいるのも、不思議と言うか謎だった。えー、なんだろ。明治組? あともう一人は山南さんかな。これは時期的なものかしら、と思う。
……そーいや、気付かぬうちにピスメの油小路編が配信開始されていたというこの事実。しかし、ケータイダウンロードはよく判らないので、コンビニ版とやらを買ってみようと思う。

さげ。
またの名をオチ。



「どうです?」
(いや、そんないい顔されても……買ってきたのはあたしだけどさ)
親衛隊的、な? いや、なんかむしろこのTシャツに一目惚れ。いや、うん、別に疲れてないし……テンションは多少可笑しかったかもしれないけれども、うん。
相馬さんは、多分着ない。(が、うっかり刺青とか彫っちゃうタイプ)
利三郎さんはノリで着る。
島田さんは、大真面目に着る。
お小姓'sが着ていたら、普通に可愛いね。あれだ、買ってないけど他にも「鬼の副長」とか「局中法度」とかあったんで、誰がどれを着るかでわーわー言えばいいと思う。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]