忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555]  [557]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、仕事、やることない。
暇過ぎる。
あんまり暇だと碌な事考えないから、なんとかしてー。主にアフターのこととか考えて胃がきりきりしてくるだけだから、ほんっと勘弁してー。
……アフターで無理だったら流石に涙目になるしかない、と思いつつ。
友人方にありがたい申し出は頂いているのですが、肝心のアフターはどんな風に行なうかって情報が出てこないので(だって店舗ごとに違うし、それぞれの回でも微妙に違う雰囲気だし、大体今までアフター参戦とか少しも考えたこと無かったからどんな風にやるかって一つも知らないんだよ……あ、いや、シンの時はウェブでチャレンジしたからうっすら記憶はあるけど)、動きが取れない。あー、やきもきする、うずうずする。
そして今日ピスメドラマだ。先週の分見てねー、ちゃんと見ないと。そろそろ殺陣か? ピスメ、前半の話だったらやっぱりメインはえーたさんとそーじさんのバトルだと思う。ここの出来如何によって、大分評価変わるぞ、私の中では。頑張ってくれよー、がんばってくれよー。えーたさんの方は、なんか心配要らない気がするんだけど、沖田さんは、あれは……大丈夫かな。なんっか見ていると不安になるんだよなあ、あの人。彼の沖田さんは柳剛流には負けると思う、絶対。ダンスがとても上手な方だと聞いたのですが、それでなんであんな構えになるのかなあ。謎だ。基本的にダンスとか……まあダンスはそのタイプにもよりますが、ブレイクとかだとあんまり意味無い気がする……日舞とかやっている人は、構えだけは確りするはずなんですがね、僕主観で。なんだろうね、あの足払いされたらすっころびそうな構えは。なんとかならんかね。

.hack//Link
ミストラルのクロスレンゲキが楽しい。ママ、もっと頭を撫でておくれ。トキオの照れ臭そうな反応も可愛い。ミストラルはあんななりだけど、やっぱり皆のお母さんだと思う。バルのは、最後の「よくやったな」の時、何故かトキオではなくこちらを見てくるので、地味に恥ずかしい。恥ずかしいのは台詞回しだけにしてくれませんかね、バルムンクさん。
ところで、またしてもマハ戦をやらねばならぬのか、と一時戦々恐々としました、が……あれ、あそこでデータ破壊されちゃったら、時間の流れ変わるんじゃないか? てゆーか、ヤタ、いや今はワイズマン! てめぇあからさまに私にマハを倒させようと仕組んだんだろうが。あんたがそーゆー狸なのはお見通しなんだからな、うわーん。フィドフェル戦があったら容赦なんかするもんかー、たぬきー、はげだぬきー。あああ、しかしエルクよ、そんな、泣くなよう……今までの展開からして、多分サブイベ辺りで救出イベントがあるだろうから、そしたらミアのことは私が絶対助けちゃるから、それまで待っていておくれよ。無印の時も、こんなノリでやったなあ……
そいでもって、あのシックザールの……なんだっけ、ピエロがカイトを撃ったときの反応で、大分トキオもこのシリーズの主人公っぽくなってきたなあ、と。あの子、敵の口上の最中に殴る蹴るマウントポジションのトリプルコンボ決めましたからね。いやあ、強くなったなあ、トキオ。ちょっとだけ、このおばかな子が好きになれそうな気がした。あと、このピエロさんの台詞、字面だけ追ってると全自動でにーにの声で再生されて困る困る。

あ。
そう言えば、にーにのキャラソン、視聴出てたね。
二曲目はとても綺麗な歌だと思ったけど、一曲目! なんて言ってるかさっぱりわかんない! 中国語わかんない!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]