忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から……メモリーズの……。
今日発売じゃなかったのかっ!? という売れ行きでした。13日に見に行きます……。明後日も頑張ろう~。

最近、やたらと郵便物が届きます。てゆーか毎日何某か届きます。最初は先日の同人誌、それから昨日に零崎一賊のアンソロ(!!) 今日はルドビからのお知らせ。
……なんだってこんな郵便物地獄なのか……いや、中身は楽しいからいいのだけれど。
ルドビコは、なんかそう収まったかぁ、という感じです。うんうん。
とりあえずチケットが14日……あのぅ、それもろ授業中なんですが……どうしようかな、学校サボろうかな。14日に居なかったら、そんな理由だと思っていてくださいっ! (待て)
(でもかなり本気)

んで、えーと。
今日は朝から本を三冊も……しかも全部電撃。どんだけ好きなんだよ、電撃。
えーと、まさかの学園キノ二巻と、真っ赤さがすでに気色悪さをかもし出す(褒めてます)断章のグリムと、ガンパレです。……ネタにつまった……。
とりあえず、キノだけ読みました。……もう、可笑しかった……。
特に56ページの最後の一行が個人的にはドツボでした。持ってる方は探してみてください。
でも、本当に可笑しかったのは、僕は電車のなかでキノ読んでたんですが。そりゃもう腹筋とか頬筋とかの限界にチャレンジしながら。
んで、疲れてしまったので、ふと顔を上げると、斜め向かいの席に座っていた男子高校生がなんかやったらにやにやしながら文庫本読んでたんですよ。何読んでるのかなぁ、そんなに面白いのかなぁ、と本の辻占をすべくひっそり注視してみたら、彼が読んでいたのも学園キノでした。
……なんかもう、ちょっと割腹したいんで、誰か介錯を御願致したく。(何)
そしてやっぱりシズと一樹がだぶるよ……。

あ、あと広告も一杯貰ったんですよ、電撃。
図書館革命は11月ですか! と思う、うん。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]