忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな局長副長だって愛してるー。
つか、総長の中の人面白い。

と、言うわけで『薄桜鬼』のラジオ聞いてる。局長副長に総長で、なんと言う豪華メンバー。このメンバーってだけでテンション上がってたまんない。
(キャラというか、まあ立場的な意味で)
戊辰戦争、戊辰戦争……!! 無理、無理。飛田さん面白すぎる……うん、随想録の山南さんはまだ終わってないから、今週末絶対やるね! てか、このおじいちゃんの口説き方だったら、むしろ僕は惚れるかもしれない。
そしてまたドラマCD出るのか、これ。23日ね、うん、覚えとこう。買いに行こう。
千鶴さんの名前が出てるから、出てくるのかなと思ったんだけれど、出てこないのね。残念。スタッフブログに書いてあったことは、ようわからんなあ。なんで主人公が出てきちゃ駄目なんだろう。その人のキャラクター性(人格的な意味で)が判った方が、お話としてずっと面白くなると思うんだけれど、も。
千鶴さんって、未だにちょっとよく判らない子だから、その辺がなんとも。選択肢はちょっと斜め上な切り口の子だよな、とは常々思ってますが。
あ、でも今度のドラマCD山崎さん出てくるのね。嬉しい。
あと、ちーちゃんのカレンダーの格好がすっごい面白い。
しゃんしゃん持って、階段から降りてくればいい。

あと、ついうっかり副長に釣られて年明けの舞台のチケット注文しちった……はっせんえん……まあいいか。
そろそろ舞台通いも再開したいし。キャスト的に好きな人ばっかりだし。明日引取りに行って来ようっと。

今日は仕事中、司馬遼太郎の『峠』手書き原稿が見つかったってニュース読んだから、午後からずっと頭の中が継さま継さまだった。午前中は、昨日に引き続き、伊庭さんが占拠してた。
非常に愉快な一日だった。
ん……継さま、じゃない、『峠』の生原稿みたい……見に行っちゃおうかな。
継さまの日記がネット上で読めることに気付いた日。暇潰し代わりにぼちぼち読んでいこう。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]