忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だと、思う。
例えば、
相馬さんなら「そーま」
大野さんなら「おーの」
(しかも「の」とか限りなく「にょ」に近いよ)
先生は「せんせい」ではなくて「せんせー・しぇんせー」
……最早、なんの話をしたかったのか、自分でもよく……

いや、なんか薬屋探偵で「そーわさん」って話しているの見てたらそんな気分になった。

ん。
やっとこさ、薬屋探偵の新刊を読み終える。だからそれは何ヶ月前の新刊だ、と言う突っ込みはさておき。
前半戦で、冷蔵庫扉引掻いて、可愛い妖精さんっぷりを発揮していた座木さんは、後半戦ダークエルフな方向で妖精さんっぷり全開でした。ああ言う理論は、あの小さな隣人特有のものではないかな、と。
つか、前々から思ってたんですが、座木さんって恐いです。
秋に対する執着? なのかな。感情? とか特に。
ちょっと前まで、秋は一体座木さんに何をしたのが気になっていたんですが、今は座木さんがなんのルール違反をやらかしたのか、心配でしょうがんないです。もうこの人シナモンの一瓶秋の頭上にぶちまけるとか、それくらい平気でやりそうなんだもの。
あと、リベザルが今回戦ったのって、多分妖精か妖怪かの違いとなんじゃないかなあ、とか。
在原業平をさらっと「見たことあるよ」とか言ってくれる、男前過ぎるユノにほれた、とか。
いや、ユノは本当にいい子だよ、カッコいいし……こんな子がいる祠だったら、毎日でもあぶらげ持っていくね。

しかし、この。
時間差トラップやら、思い出話的な流れで時間軸があっちこっちするの。もう少し整理つかないものかなあ、と。判らなくないんだけど、めんどくさい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
発揮するの? 
発揮するの?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2009/12/01(Tue)14:41:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]