忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽き、というか。
どっちかっていうと、くりーむそーだ。
(そんなシンドロームはありません)
(造語なのは知ってるけど、そう言う気分なんだよ)
沈みてぇえ……。
(何に)

今日は名前で呼ぶなってがないんですよね。なきゃないでつまらんな。
学校でジャンプを読みました。5週間ぶんくらい。(溜めすぎだ)
直火判すごすぎる、とか。ティッキーが怖いとか。そんなもん(手塚ゾーン)図解されても判るかよ……!! とかなんとか。
ジャガージャックのアレは、ネコミミと聞いていたが、どっちかって言うとキャッツだと思う。どっちにしろ、猫。豹だっつってんだろ、って引っ掻かれそうだ。可愛いなぁ。(そうか?)
結構ああ言うの好きかもしんない。一兄の虚化バージョンも好きだよ、あれ?
なんか、こう。笑っちゃいけない事態なんだけど、ものすごい確率のものすごい面白い闘病日記を読んだ。Webのなのだけれど。あーもう、楽しいなぁ。
今日も明日も~♪
(歌うな)

ゼミの先生と一頻り演劇話。
……僕にルドビコ学園のシステムの説明は出来なかった……。まあ、それはそれ、これはこれ。
林氏、また次の舞台の発表が……十月ですか、そうですか。なんか、毎月でてないか。体は大丈夫なのか、ただでさえあんなに細いのに。これ以上痩せたらどうするつもりなんだろう。(余計なお世話だ)
でもたくさん観られるのは幸せだ、頑張ろう。
ところで、あの佐野さんって、アレはあのpnishの佐野さんのご兄弟の佐野さん……?
やっぱり14日は学校休むよ、僕……。

そうだ、BLEACH
なんか皆して顔が怖かった。気合入りすぎだよ、劇場版じゃなくて、劇画調だよ、あれじゃあ……。
一角さんは、向こうでもあんな風に隊員をしご……訓練しているんでしょうか? なんかもういろいろ可笑しかった。剣道着に防具な冬獅郎さんも可愛かった。剣道始めた頃、僕もあれっくらいのサイズだったのだけれど、周りがみんなでっかくて「絶対これ面とか届かねェよ、無理無理無理」とか思ってたのを覚えてる。……冬獅郎さんほど、細クナカッタデスケドネ……。
テーマソングはザッツ漢、いつも心に十一番隊……そんな感じだろうか。
ソウルキャンディな恋次が、何度聞いても、どっかのハムスターに聞こえます。どうしよう。(……どうしようもねぇ……)

今日は早く寝よう、と思ったけどまだ課題が送れてません。三つくらい候補があって、どれ送るか決まんないの、しかもネタ的にかなり際どいの。『青年のための読書クラブ』と同じノリなの。さあ、どうしよう。
……てか、直喩ってなんだよ、ちきしょう……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]