忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人と諸々遊んだ後に猫カフェーに行きました。猫カフェーの後にご飯でも、とかぼんやりそんな話をしていた気がするのですが、気がつけば10時半。(夜の)
あいつら。きっと毛皮の中身は灰色の男たちなんだ、ほんとだよ。
ちなみに、タイトルは猫カフェーで好き勝手に猫につけたあだ名です。ライオンとかもあったな。
ノルウェージャンフォレストキャットは、スカートの中にはおさまりませんでした。邪魔とかいやとかじゃなくて、頭つっかえてるんだよ、ノルさん。頭としっぽがはみ出てたよ。スカートの中にもぐりこんできた猫じゃなくて、胴体にスカートかけた猫になってるよ。可愛いよ。
そんなこんな。
いい加減縫い物を始めよう、今度こそパターンの基礎を作るべく厚紙切り抜こうと思って近所の文房具屋に行ったら、夏休み末期で工作用の厚紙売り切れだった。今度世界堂でも行こう。

いないれ、ごー。
つるちゃんが可愛くて、ほんともうどうしてくれようかと。
あんまり柔らかくなさそうだけど、ほっぺたとかふにふにしたくなる子だなあ、と思います。
何よりあの声がね。よっちんさんと言えば柄の悪い演技がすきなんだけど、こう言うのも案外いけるらしい。
でも、サッカーで革命とかレジスタンスとかほんとなんなの。意味わからん。それはそれとして、あの船の学校面白そうだな。遠泳とかやらされそうだけれども、通ってみたい。

たいばに。
バニーちゃん、思い出すの、そっち……? むしろおじさんに殴られたことは、彼にとって忘れたいことなんじゃなかろーか、と思ってみる。反復の記憶の方が、しっかり残ってんだろうな。しかし、極端な子だなあ、バニーちゃん。もうちょっとこう、君はマーベリックが黒幕であることに悩むとか、なんかこう……中間というものは存在しないのか、君には。
スカイハイがアンドロイドの存在を全力でスルーしやがったので。
機械少女と英雄で盛り上がった自分としては、なんか微妙に落ち着きが悪い感じ。もう少し、なんかこう、反応してくれてもいいんじゃないのかい、とも思ったんだけど。
でも、なんつーか、あの人、絶対シスがアレだって判ってないだろうからなあ。仕方ないのか。仕方なかった……のはいいんだけど、つまらん。まったくつまらん。

今年の果物はうまい。
特に梨は汁気たっぷりでうまい。しあわせだ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]