忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うたうたうたたー。
(なんなの)

某銀河の双璧な二人のラジオを聴いていたら、最近のケータイは音質いいんだなー、って感動したので。有効活用するべく、無双の三成と左近さんのお歌を買ってみました。
左近さんの歌だと、なんかどっちも生きてそうだけど、三成くんの歌だと左近さん死んでそうだよなー、と言う中々にひどい感想が生まれました。いやだって殿、それ完全故人偲んでるえふぇくと……あう。
でも、どっちもよい歌だなあ、と思いました。殿の歌とか、盛り上がりそうなのに凄く悲しい雰囲気にメロディが行くところとか素敵だった。あと、殿の語りの後の左近さんの歌い方が目に見えて嬉しそうで爆笑。お前案外殿のこと大好きだな、おっさん。
BASARAも変な人気投票ページとかこさえてないで(アレはアレで面白かったけど) 歌わないのかなあ。うん、アレキャラソンないよね。唯一お市が歌ったくらいか。キャラソンってよりイメソンだったけど。歌えばいいのに。三成くんは是非デスメタルでお願いします。(ぇ)

どっとはっくくおんたむ。
君僕といい、最近見るアニメ観るアニメ、ことごとくとんだ猫アニメなんだけど、僕は一体どうしたら……バルエディットで女キャラってw みたいにタカを括ってたらごめんなさい、な面白さでした。ハーミットかわええ。ハーミットに向かってみあみあ言うエンデュランスをちょっと幻視した。でもって表情のあるバルエディットは格好良かった。退却命令だけど、指揮を執るみたいなシーンとかちょっと感動したぜ。あと、イヨテンとアスタも元気そうで何より。……何より? うん、元気が一番。
しかし、パイさんは中の人も美人だったなあ。ラストシーンの温泉で一杯とか男前過ぎるだろ、ある意味。アイナエディットってことはやっぱりまだオーヴァンのことを探しているのかなあ、なんて思います。

それにしても、何。
如何に東北と雖も11月頭でカシミヤコートはやり過ぎたかな、と思って過去の気温漁ってみたら、軽く氷点下叩き出していた年があった件について。
……ヒョウテンカッテナンデスカ……一桁の寒さですら思い出せなくて今から戦々恐々だってのに、氷点下とか言われたら、もう。取り敢えず、人形一体分の値段の価値はありそうです。なんかな、なんかね。しかし、ちゃんと見たらここ数年行く予定の日は晴れた例がないのが気になってきたなあ。当然外行動が主なので、天気悪いと、ちと困る。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]