忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のケータイには、土方さんが住んでいる。
たくさんメールが届くと、土方さんは「恋文だったら自慢しようぜ」って言う。
電話が来ると「黒谷からかもな」って脅す。
ちょっとでも長く話すと「長電話は粋じゃない」って拗ねる。
沢庵とお茶が好きで、たまに意味もなく「切腹」と言っては怒り、総司さん相手になんかやっぱり怒ってる。
僕のケータイには土方さんが住んでいる。
待ちキャラって案外楽しいなあ、って言う。そんな話。
ちなみに、母のケータイにはにゃんこ先生が住んでいる。

……待ちキャラの土方さんは可愛いです。配布しているサイトでは、他に戦国武将の待ちキャラならいっぱい配信してんだけど……幕末の方のししのこシリーズも増えないかなあ。最近、函館組がししのこシリーズに増えたんですけど、副総裁が居るというマニアックな人選に吹き、大鳥さんのユーモアを主張するって設定に二度吹いた。何それ、楽しい。あと、伊庭さんが可愛かった。でも、伊庭さんは可愛くてかつ格好いいのがいいのだ。

『鬼灯の冷徹』
新刊、に出てきた牛若丸が可愛くて、なんかもう今なら櫓が逆さだろうがなかろうが、トップをとれるような気分になった。(なんのトップだよ、なんの) こちとらネタ元からの気合の入った判官贔屓でい。相手が鞍馬天狗だろうがなんだろうか、負けねぇぞ。なんの勝負かわかんねーけど!

あと、久しぶりに遊園地に行った。コスプレイベントの見学兼カメ子しに、よみうりランドに。小田急線ってほんと急行とかでカオスなんだぜ。使いこなせる気がしねー。皆すごいな……
メインはイベントの方なんで、乗り物とかには乗らなかったんですが。ああ言う「場」は好きでも自分が参加するとなるとテンション的に死に体になる自分にとって、ほどよい参加方法だったかと。お庭があるためか、和風のキャラが多くて、見てて楽しかったです。プリキュアのキャラクターショーやってるところを通りかかるプリキュアコスのおねーさんと言うのは中々カオスだったけどな!あとね、でじたるこわい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]