忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社がね。
ひまい。ああ、今週ひまいともさ。仕方が無いので、今のところ必要になる予定がない引継ぎ用の資料とか作っていたら、すっげぇぐたぐだ作ってたのにもう三つも完成したとかなんとか。なんなん、もー。なんなん。
あと、なんかすげぇくしゃみ止まりません。あれるぎー? むずむずするやばい。シャンプーの泡入ってからのむずむずまじやばい。くさめくさめくさめ。

先週末、4日にちくとお休みとって会津に行ってきました。
お休み申請した時、今度は何処行くのって言われたから、会津です、ってよい子にお返事したらまたあ? って笑われた、でござるよ。いいじゃん、心のふるさとだもの。
取り敢えず思い出としては
・刀の展示やばい。萌える。兼定が美人系なのは常々思ったけど、あと脇差ですげぇ可愛いのがあった。たまらん、萌える
・存外寒くない
・局長のお墓は今回紅葉真っ只中でした。相変わらず美しかったです
・温泉がやたら至れり尽くせりな感じでいろいろとやばい。温泉気持ちいい。枕も投げた、満足(←好きな人の真似はなんでもしてみたい子供の発想)
・山川のお兄ちゃんの獅子舞
そんな感じ。珍しく同行者がいたので(脇さん、その節はありがとう、そしてありがとう!) 温泉とか泊まってみたりした。楽しかった。また生きたい。春夏秋と制覇したので、やっぱりこれは冬も行かねばフラグ? 雪? 雪の会津? 何それ素敵。でも流石に寒そう!
そんな感じです。旅記録は作成するか、ちょっと不明。だって初めて行ったところってないんだもの。飯盛山のエスカー的なアレには初めて乗ったけど。そう言えば、飯盛山のお土産屋さん? 食堂みたいなところで高河ゆんのサイン色紙が飾ってあった。割と最近の日付だった。いろいろ謎だった。

んで、あと日曜日はガンダムカフェに行ってまいりました。シードフェアに滑り込みセーフ。友人の推しにより、昼間からイザークのカクテルを煽って参りましたが、しかし、あれは本当に酒だったんだろうか。カルピスの味(と言うのが実はカルピスを飲んだのが初めてだったものでいまいちよく判らなかったんだが、くどくない程度に、でも甘い味。で、ちょっと酸っぱい) しかしなかったとかどう言う了見。最後の方、ちょっとだけレモンの味はしましたが。見た目は兎も角、味はあんまりイザークっぽくないイメージだった。おぼろげな記憶のイメージでいくと、はっきり判り易く酸っぱい味がするような気がする。あと、炭酸きつそう。フリーダムパスタは量が多かったです。キャラクター補正なのか、フレイのラタトゥイユが一番美味しかった気がする。せめて、こう、ナタルさんかアズラエル辺りが出ていればもう少し素直に楽しめたものを……的な。
そして、危うくぴゅあにーもに手を出すところだったとです。描き目はあんまり好きくないってことでブレーキかけといた。でもギムナジウムとかマジやばい。まじ危険地帯。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]