忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってないけどな。
運を天に任せて、八時までに起きられたら行こう、とかわけのわからないことを考えていたのですが、目が覚めたらそこは白い白い雪国なんじゃなくって、白昼夢、十二時半だった。
仕方がないので、お昼をもそもそ作って食事。てっきり母とどこか出かけたと思っていた妹が起きてきたのが午後三時。もう、この姉妹はいろいろだめだめ感が満載です。(苦笑)

ウルルンを観た。
なんか始まる時間がズレてて、暫くなんかよく判らないドラマも観た。今までの経緯を見てないから詳しいことは知らんが、もっとも嫌いなタイプの大団円であった。いっそ本当にもう一度入れ替わって「ギャーーーッ!!」って叫んで終わり、とかの方がシュールで面白いのに。あ、でも「徹夜で読まなきゃ」には噴いた。お嬢さん、司馬遼太郎を舐めちゃいけないよ。ってゆーか、読まなきゃいけないほど読んだこともないのか。……ぜつぼうした。
そういえば、絶望先生……の、アニメはアレはある意味シュールだった。いや、シュールなのは割といつものことだけど、なんつーかこうシュールってよりしょっぱい、だな。自社製品だと思ってやりたい放題。なんだかなぁ……。あ、マモさんが次のガンダム主役っぽいですね。勝手に噂だけ入ってくる。出世したなぁ……。でも、CMみる限り、やっぱり観たくないなぁ、と思ってしまうのでした、ちゃんちゃん。ちなみにあの場合耽美派って答えれば、割と正解なんじゃないかと思います、色んな意味で。
で、ウルルン。
(遠回りしすぎだよ)
永やん、色白いなぁ……やっぱり。(そりゃああ言う中に混ざれば流石に誰でも白いだろうよ)
ってゆーか、ブログで結構衝撃的な格好とかなんとか言っていたけど、あの番組で衝撃的でない方が珍しいと思う。ほら、マイナスの気温で、トランクス一丁で飛び込み、とか。
でも、寒いのは嫌だけど、なんかもうこの高温多湿の時期ならいっそアレでもかまわない……とか。暑さは確実に人の頭をおかしくするのです。
でも、アレの撮影って「ある日~」の稽古期間と被ってんだよね。暫く居なかったんだもんね。なんか、もうそれはそれで凄い体力。
ん、でもそうか……鳥が苦手なのか……知らんかった。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]