忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思った「瓶博士」のオチ。はこ、みっしり? (違う)
嫌いじゃない、こう言う会話。むしろ好きだ。好きだからこそ微妙に困る。なんかこう、目のやり場に困る、みたいな。そう言う気分。
うわーん、博雅の爆弾発言魔ー。
(今回の場合悪いのは晴明なんだけど……)
ちなみに、これ書いてるの現在時刻朝10時。予定表を見るに、今日の仕事は睡魔撃退の予感。あのさ、もうあと夕方まで仕事がないよ。おうち帰りたい……帰らなくてもいいから、本の続き読ませてー……。うん、始業前に「瓶博士」読んだだけなんだよ、『陰陽師』。ところで、なんでPCって素直に「おんみょうじ」じゃ変換してくれないのかな。「いんよう」って入れれば普通に出てくるから、微妙に登録する気も起きないまま、今に至っているんですが。

ピスメドラマ。
桂さんが暗躍してる! ピスメなのに!!
(……)
流石に前転で股潜りは無かったですねー、あはは、ちょっと楽しみにしてたのに。サイゾーがいないんで、ちょっと沖田さん手持ち無沙汰感が……。こう言う人たちってあれですよね、どう見せれば格好良く見せられるか、は把握してますよね、あははー。あんなんじゃ、足狙われたらすっころびますよ、っと。まあ、見てくれ格好良ければそれでいいや。副長の殺陣、思い切りがよくて好きです。良過ぎてちょっとやんちゃな感じなのが、なんかアレなんですが。もうちょっと腰を落ち着けてみてくれ。
鈴くんが、なんかちょっと現代っ子ぽいんですけど、あの子の凄く変な方向に律儀で真面目なところも出てて、可愛いなァって思います。
そう言えば、昨日ちょこっと立ち読みしたんですけど、木内昇がえーたさんでなんか書いてるみたいですね。基本的に雑誌はあんまり読まないので、いろいろと完結が楽しみなものが増えました。うん? あれ連載よね……違ったら、ちょっと泣ける。うん……雑誌と言えば、今回のカツクラの誰だったかの対談に出てた「歴史上でなりたい人物は?」の質問に「高杉晋作が武装蜂起したときに従った80人の内の誰か」と答えられてたのに、妙な共感を覚えました。うん、なるのなら当人よりも周りの誰かがいいな、とはよく思う。でも、高杉さんの周りだったら、市ィがいいなあ。(まだ言ってるのか、あんたは)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]