忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにお絵かきがしたくなって、誰の目にも明らかな初恋だった、みたいなノリで描こうとしたらちょっとしたホラーになった……
しかも思いついたのが夜中なもんだからぺったん、とか言っても水汲みにいけないし、塗れないよ!!
しかしマジマジ観察してると曲識さんかわええ……
クラッシュクラシックの表紙? のトコの顔とかたまらんです。
この一番大きい曲識さんだけうっすら喉仏あるのがすごい好き。若干オールバック入ってるのはやっぱり双識お兄ちゃんの真似というか彼へのリスペクトだったりするんだろうか。
だとしたらなんかもう凄すぎる。
……
最初に恋する殺人鬼って言われたのは大将なのに、今となっては曲識さんの方がそんな感じがするのはどうしてだろう……やっぱラスト一文の破壊力半端ないよ。
で、結局橙を切り抜けた零崎って言うのは、人識くんと舞織ちゃんと大将……ってコトでいいんだろうか。まさかこれ以上死にゃあしないわよね……
百何時間とかいう演奏時間の曲とか。
やっぱり双識お兄ちゃんはちゃんと全部聞いてあげてるんだろうか……どうかな、この二人は会話してるようで全然してない(でも言うべきことは全部無意味に筒抜け)感じかなぁ……とか思っているのだけれど。
絵を観るつもり、観察するつもりで本文ガッツリ読んでちゃ意味がない、って。
多分コレはそんな話。
零崎といえば。
先日妹とぴたごらすいっち観ながら「曲識さんはこう言うの好きそう」という話になった。
曲識さんは、多分DVDとかで無限ループしながらかなり無言で観てる。(寝てるように見えるけど実は寝てないっていうアレ)
人識くんと舞織ちゃんは二人で盛り上がりながらわいわい大騒ぎで見てる、うるさい。(でも多分20分くらいが限界なんじゃないかな、連続視聴時間は)
双識お兄ちゃんはそんな家族を見ているのが楽しい。(この人多分おかあさんといっしょとか好きだよ)
大将は自分で作る。(実物じゃなくて、シミュレーションソフト的な何かで)
そんな、妄想。
……殺人鬼だって、テレビくらいみるさ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]