忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテコで投げキスしやがったあいつやばいせっかくトートばっかりガン見したのにいろいろ吹っ飛んだどうしてくれるどうしようどうしたらいい。
(お前がどうしようだよ)
やー、でも閣下のキスとか死んじゃうホントに……うん、洒落にならないな。トートのキスは駄目だ。
えーと。
そんな訳で二度目のトート……じゃなくて、エリザベート見て来た。一階席、S席的には最後列だけどそこそこ中央で、トートばっかり見てきた。幸せだなあ……なんか頭ぽあぽあする。うん。
今日はキャストが↓な感じで……ブレてるけど……
何と言うか、同じ穴のムジナというか、同志がいっぱいいた気がした。ってゆーか、客席闇が広がるのラストで双眼鏡使いすぎやし。カナさん……と僕は呼ぶのだけど、無駄様とか言っといた方がいい? ……のルドルフは、なんかあれだった。物凄い憂いてた。と言うか「ああ、この人確かにフランツとエリザベートの子供だなあ」って思った。顔とかじゃなくて、行動や雰囲気がね。なんか物凄いトートに縋る感じがあるから。案外可愛いよな、カナさんルドルフは。王子様然としている、と言えばしているのかも。悪い意味で王族っぽい。ルドルフって役柄を考えれば、それで正しいのかもしれないけど。あと、カテコでチビルドの頭ぺしぺし撫でてるのが可愛かった。舞台上で同じ役をやっている人が二人も並ぶってあんまりないこと……むしろ相当特殊なことのような気がするけど、なんかそう言うの好きかも知れない。擬似的な兄弟みたいで好きだな。
んで、まあ今回自分は本当にトートばっかり見ていたので。……いいじゃないか、僕はトートが好きなんだもの。取り敢えず幸せだった。満足した。満足して、ご飯食べてから帰るつもりがすっかり忘れて帰ったので、家に着いた瞬間急激にお腹が空いてとても困った。それくらい満足した。相変わらず城田トートはエリザベートのこと大好きだなあ、って思った。でも、エリザベートに拒否られた後は、前ほど凹んだ感じじゃなかった。相変わらずしょんぼりはしてたけど。でも単純に「嫌われたー!?」ってんじゃなくて「何故に俺を拒む!」みたいな感じになってて、格好悪いけど格好いい感じだった。歌も、短期間ですごく上手になっていた……とか言うとおこがましいような気がして嫌なんだけれども、実際巧くなったんだと思う。
あと、チビルドルフに会いに来たとき、後ろから手を出そうと……ん? ちょっかいをだそうと? 手を下そうと? ……まあ、なんかそんな感じで、後ろから剣で刺そうとしたり、首の方に手を伸ばしたりしてるんだけど、あんなのあったかなあ。見えてなかっただけかな。

流石に三回目はないわけですが。
また再演とかやったら、きっと観に行くんだと思います。また見たいなあ……今回、ルドルフを前回の人と比べて見てみるのが凄く楽しかったので、是非他の人のトートも見てみたい。いや、ヅカ版は結構あれこれ見ているのですがね。東宝版で、是非。それに、閣下見るならDVDより生の方が断然心地良いや。
あ、あととーほーちゃんねるで、トークショーの配信もやってたので、それも見ました。ちょいちょいシシィに「めっ」てされてる城田さんも可愛かったですが、それ以上に「いれーてめーなにいってる」ってなりました。乙女心て。それはルドルフ演るのに必要なんだろうか……。つーか、あのキスはマジにキスしてたのか。知らなかった。振りだけだとばかり……昨日かな? 確かカナさんと城田さんとのトークショーがあって、それも色々あったそうなので配信されるの楽しみにしています。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]