忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干してみた。果たして、荷物が全部入るのか、疑問。まあ、なんとかする。……出来ないと困る。

ドリライ7、DVD
特典の方も観た。なんと言うか、アレだけいっぱい人がいるとダブルキャストという意味でも、誰が何時映っているか、と言う意味でも、もうちょっとお行儀の悪い商売してくれてもいいんだけどな……と思った。
全景がなくて、と言う意見も見かけたけど、横浜アリーナで全景撮って、それでどれほどのものが見られるのか、と言うのが僕の疑問。それより何時だったかあった、各キャストピンで撮ったやつ、の方が好きだな。マサとか、顔のアップ抜くより、全身で撮ったほうが断然いい気がする。個人的な好みだけど。別にあの人の顔が怖いとか、そう言うことは……ないような気もするけど、ちょっとある。ちょっと怖い。いや、目がね。じぃっと見てくるからね、怖い。
あ、バクステでちょいちょい初代の歌に合わせて遊んでる五代目がなんだか無性に可愛かったです、それぞれ弟みたいで。あと、ゲストのコーナーで、橘さんは二人いるので、どっちに行くか迷って、結局ふっきーさんにびゃっ、と飛びつきに行った伊武も可愛かった。マグダラかなんかで共演してるんだったかな、この二人は。マグダラもちょっと見てみたいんですが、イマイチ踏ん切りがつきません、色んな理由で。可愛い可愛いとはよく言うが、そう言う方向性の可愛いを求めてるんではないのだよなあ、と。
誕生日も二人分ほどありましたね。何時の間にこう言うの恒例になったんだろうか……取り敢えず、ひと回りは年下の男の子を泣かした初代は、いろいろと問題がある。なおやさんの「ポジティブ」Tシャツ見てたら笑えてきたけど。どこで見つけてきたんだ、あんなTシャツ。

『薄桜鬼 碧血録』
いろいろと期待してPVなんかを見てみたんだけど、当然期待通りにはならなかった、と言うオチ。ちょっとだけちーさんが格好良かった。蝦夷まで連れて行ってくれるので、あの鬼はいい鬼です。(真顔)
黎明録の方もぼちぼちとCGが公開になったりしていますね。新八っつぁんが後ろで威圧感を放っている、平ちゃんとイブキ君の図、と言うのがあって可愛かったです。イブキ君は左之さんにも頭撫でられてたし、結構若い? 平ちゃんと同じくらいだろうか。二人は仲良さそうで微笑ましいです。千鶴さんも出てくるみたいですね。どう絡むのかさっぱりですが。……ほんと、どんな話になるんだろう。楽しみです。

そんなこんなで。
今度こそホントに明日の今頃は僕は汽車の中、です。汽車じゃない気もするけど。あと、この歌なんの歌だっけ。覚えてない。あずさ2号……ではないよなあ。

そう言えば、ヘタリア。
懲りないあんこが大好きです。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
全身って…なんだ 
全身って…なんだろう…?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/09/14(Tue)16:04:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]