忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

した!
あたしのBASARAの中で!!
(やっぱりなんか遊び方間違ってる上に、そもそもまだ薩摩でも長州でもねーよ)
でもこれから打倒する!
奥羽越列藩同盟組んで打倒する!!
今はもう丑三つ時すら過ぎそうだけど……
然るに寝る!!
(ホンマはよ寝ろ)
(ちなみに一緒に大武闘会を制覇すると同盟が成立するらしいですよ、脳内設定では)

爆弾兵に恐怖を覚えながら、妹の所為で滅法強い元就さんでいろいろと滅多打ちしつつ。(島津さんもたまに使ってたけど、大体毛利さんでクリアーした)
BASARAに伊達の成実さんが出てきたら、多分うっかり子犬拾っているところを誰かに見られがちな不良少年なんだろうなぁ、とかワケの判らないコトを考えた。大体「うっかり子犬(中略)少年」ってなんなんだ。
自分の思考回路が一体どこを通って発露しているのか、自分でも上手く理解できません。
でもこの人には阿呆な想像をする前に謝らなくてはなりません。随分長いこと「しげざね」って読み方が判らなくって「なりざね」と読んでいたのです。……ごめんなさい……でも未だに我が家での通称は「なりざねくん」です。(改めろ)

そう言えば、先日ツタヤに行きました。カードの更新をかなり長いことサボっていたのでとっくに期限切れで作り直そうとしたんですよ。なんですけどね、一体何時の間に身分証明書はあんなにめんどくなったんですか。免許書不携帯……もとい元々持ってない人間に対してあまりに酷い仕打ちだわ……とくすんくすんしつつ。現住所が確認できる公共機関からの手紙類ってこの前来た年金のやつで大丈夫かしらん??
原付でもいいから免許取ろう、と真剣に考えた二十歳の冬……。
要因がツタヤというのが、自分らしいというか阿呆らしいというか……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]