忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業でハムレットを観た。
白黒でちょっと見づらかったけど、それなりに面白かった。
それは兎も角として、ただ観ているあいだにずーっとシェイクスで観た修ちゃんのハムのCMの笑顔が過ぎって頭の中が大変な事になっていた。うーむ……。
誕生日おめでとう、修ちゃん。
今日友人も誕生日だった。
僕の誕生日も近い。
最近、夕食の席で妹とずっとBASARA英雄外伝はWiiにするかPS2にするか話していたら(まだ決めてなかったのか、と言うツッコミは不可だ、不可)母がいい加減に決めなさい、どっちでもいいから、と言った。
「半分出してあげるから、どっちでもいいでしょ」
……誕生日プレゼント、ということらしい。なんだかなぁ……まあいいけど。
小十郎さんで早くプレイしたいです。幸い発売日は授業がない日なので、さくさくっと買いにいこうとかと。

『百歌声爛』のCDをちょっと聞かせてもらう。
……元になった歌がさっぱりわからないんだが……。
うーん、まだまだ流石に親世代なのか……。
でも、キューティーハニーはいろいろと可笑しかった。キャンディ・キャンディは可愛かった……。
あ、銀河鉄道999は知ってます。好きなんだなぁ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]