忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーわけで、ドリライ7のDVD、取り敢えず本編映像だけ観た。流石に、ちゃんとね。
千秋楽? ライブでも千秋楽って言うの? だったのでかなんだか知らないが、特に最後の方はダブルキャスト入り乱れで本当にわけが判らなかった。不思議なことに、青学はキャラの格好をしているほうがどれが誰って区別つくのだけれど、他のダブルキャストは、キャラの格好をされるとまったくどっちがどっちだか判らなかった、と言う……してんほーじなんて、サトちゃんがいるかいないかで、どっちか判別してたからね。いや、あの子可愛いよ。うん。でも、ダブルキャスト並んでるの双子みたいで可愛い。あれは愛い。人間シリーズ読んでる内に、西尾維新の双子萌でも乗り移ったか。ばーちょんがおのだ君の頭撫で繰り回してるのとか、同い年なのにお兄ちゃんぶってる子みたいで凄い可愛かっ、た……て、あれ? この二人は区別ついてるんだ。
さて。
つらつら書くと、意味判らないことになりそうだから、箇条書き。
お気に入り、割と立海贔屓。
・ちょいちょい歌にシャウト入れる元気。タイトル覚えてないけどあの悪魔の時の歌とか、聞きたかったなァ……。てか、赤也と柳のダブルスは試合中に二曲も歌ってた(海堂と乾の歌、それのリプライズ含めれば4曲か)のに、ライブではどっちも歌ってなくて、二人は割り喰ってた気がする。……まあ、どっちもドリライで歌うような歌でもないけどね。テニプリでは、その、色んな意味で先輩後輩でのダブルスが好きなので、ちょっとうーっとした。
・歌い方が物凄く優しくなってる兼ちゃん。(単に無駄な力が抜けただけ、のような気もする。でも、あの力いっぱい叩きつけるというか、張り倒すような歌い方、好きだったんだけど。ちょっと惜しい)
・ちょいちょい歌ってるときの幸せそうな顔がアップになるばーちょん。
・check it out! の時(多分) のカメラ目線な伊武。
・居ない人の真似をするサトちゃん。何アレ可愛い。
・城田さんのアカペラ。(でもごめん、その歌のことまるっと記憶にない……取り敢えず、格好良かったからいいや。流石トート閣下)
・三十路過ぎて、あのテンションを保持した永やん。てか、なんでしょう。演じ方とかも巻き戻ってた気がする。変わったのって、踊りながら歌っても声がぶれなかったくらいだったように思う。やっぱりあの人凄いや……
・最後のゴールデンペアで、後ろに初代もいるところ。な、なんか後ろにもおるんですけどー!?
・クローズドアイズで、階段落ちるバネのおもちゃみたな動きで後転するマサ。そして、ちょっとはけるだけなのに、深々とお辞儀をして去っていくマサ。
・幸村、伊武、千歳辺りの私服。アクツも割りと好きかも。あれって、誰が考えてるのかな……売ってそうなのもあるけど、確実に無さそうなのもあるし。
・珍しくトークがいっぱいいっぱいなtutiさん。
・攻めろ強くなれ、で出てくる1、2年メンバーとそれを見守る部長's

ちょっと待って(笑)だったところ。
・全体的に手塚に酷い青学面子。
・やたらとテンションの高い仁王、と言うかマサ。
・跡部と白石に押し負かされてる幸村。
・回数重ねるごとにカオス度が増しているスクリーンの映像作品。爆発……幸村さん、爆発しはりましたけど……
・ジャージ交換。お前らサッカー選手かなんかか。あと、ゆーきちゃん黄色似合わない。でも、パンフに載ってたうっすら髭面はよく似合ってた。
・ちょいちょい兼ちゃんの後ろに、海とか船とかの幻影を映し出した自分の網膜。
以上。

総括・夏草や兵どもが夢のあと
なんかね、思ったよりは面白おかしいだけじゃなかったよ。まあ、お終いのお祭りなんてそんなもの。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]