忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びすぎだ、私。

ぼーくすさんからお電話きたよ。
フルチョイスのお人形さんが届いたよ。え、早くね? 10月上旬って言ってたじゃん!!
ちょ、ま、予定あわねー。(ホントは一緒にオーダーした仲間三人でセレモニーしたりするはずだった)
というわけで、我が家に新しいお人形さんが増えました。
SD13少年フルチョイス17番の胤寅くんです。下の記事に写真がある、はず。レニエさんとツーショットの。
『北走~』の相馬さんに似せて作ってもらったつもりが、なんか耽美過ぎて春日さんみたくなった。ま、人形やからね。厳密にキャラにしようと思ったわけでなくて、単に格好いい男性というのが他に思い当たらなくてこんな感じで、ってお願いしたので格好よくできていればそれで満足なのです。
ちなみに、メイクオーダーの時に「(限定の)沖田さんを健康的にした感じで……」と言ったら、ネタの如く皆から健康的な沖田、健康的な沖田、といわれる。友達はおろか、お店の人にまで……! まあ、いいですけれども。僕の中では、沖田さんと相馬さんは比較的仲良しです。どちらかと言えば似たもの同士。絡みは、まあ、ないけどね。どっちかと言えば、沖田さんと利三郎さんのが絡みはある、と思う。(そういう問題か)
話が逸れた。
レニエさんは寅の抱っこが気に入ったようで、もうなんかべたべたべたべたと……一歩間違えば犯罪現場のような写真ばかり撮れそうです。ってゆーか、二人共顔合わせたばかりなのにノリ良すぎるよ。明日、レニエさんだけ連れてお出かけの予定だったのですが、かたっぽ置いて行くのが可哀相な勢いです。頑張って詰め込める鞄探そうかしら……キャリーも買おうと思ったら売り切れだったの、くすん。
でも、今日の帰りにはなんの苦行だ訓練だ、ってくらいに重かったからなぁ……
なんか、自衛隊とかにこういう訓練ありそうだなぁ、って思いながら抱えて歩いてました。
流石にでかいですね、13少年ともなると。レニエさんが軽く感じるくらい。

と、ゆーわけで、我が家のお人形さんは僕のレニエさんと寅、妹のしゅーちゃんの三人になりました。
今後とも、よしなに。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]