忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうかな、どうかな、どうだろう。
最近ちょっと懐古主義に宗旨変えしたもんだから、そんなことはないかもしれないんじゃないかなっておもったりおもわなかったりするかもしれない。

えーと。
今日、或いは昨日。
同窓会? うん、同窓会に行ってきました。お酒飲んだりおしゃべりしたり、カラオケで力任せに歌ったりした。楽しかった。郷本さん声低いよ、やっぱり。それはどうでもいい。
久々だからね、ホントに。楽しかったですよー。
なんか色々ネタ的なモノを仕入れたのだけれど、お酒の所為ではなく忘れてしまった。まあいいか、忘れるのならば忘れる程度のネタだったのだろう。
……ああ、そうだ。
なんか、こう普通の女子大生の飲み会って感じで。当然彼氏がどうとか言う話になって、ね。
僕にはそんな自慢するような彼氏も彼女もいない……ってゆーか、そういうのに興味が持てない人間なので、しょうがんないからウチの子自慢しときました。レニエさん、可愛いでしょ? えへー、ウチの子ーって。

それから、えっと本屋でエマさんの9巻と、キースの小さい頃のお話のとるくすたを買う。
キースはやっぱりなんか変。変だけど楽しそうだからいいや。
それよりドロテア奥様が可愛くて如何しよう。ってゆーか意外と若っ!!
あと、てっきりハキムのが年上だと信じ込んでいました。本編より僕の中でいろいろ物議を醸し出した年齢表なのだわ。
るくすたはまだ読んでない。

おうちに帰ってみちゃおを覗いたら今回こそEDGE更新されてた!!
見つけた、って見開き? のボマーと対になってトコの錬摩くんがめちゃめちゃ美人!! 綺麗すぎて嬉しくなってしまうわ。酔っ払うより性質悪いテンションになってよ?

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]