忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……
…………
………………
筋肉痛で死にそうでした。
なんだかなあ。
筋肉痛と言うか、肉離れでも起こしたのかと思うくらい。ちょっとは日頃から動こう。つっても動いてはいるはずなんだよなあ。やっぱりただ漫然と歩くだけじゃ、2キロが4キロでも同じってか。

そんなんわけで、会津に行ってました。一泊三日のぶらり一人旅。なんだかちょっと久しぶりな気がするんだぜ。お城の見物終わって、抹茶のみながら次にどこに行くか考える、と言うフリーダムっぷりを発揮していました。なんだかなあ。フリーダムって言うよりただの無計画だよ、みたいな。一応何処に行きたいかは考えていたんですが、何時にどうやって行くかって全然考えてなくて。じゃあ近いから、とか。時間あるから、とか。そんなんばっかし。
詳細は後日。最近写真に凝っているので、いろいろ撮り貯めてきたのを、たまには出してみようかな、って思います。撮るの好きでも加工するの好きじゃないから、デジカメってあんまり向かないんだよなあ。
でもフィルムは持ち運びにめんどくさいし、何より現像が高い。

久しぶりにアニメを見る。
タイガー&バニーと言うのを観た。バーナビーくんでバニーだから、バニーではなくどうしてもバーニーと口が動くな。嘘だと言ってよ。いや、これ元ネタ知らんけれども。
ヒーロー好きさ、王道万歳。超能力ネタなんかも割と好き。そんなで普通に面白かった。嫌味なやつが仲間内にいないっていうのは見てて気持ちいくていいや。現実にある会社名がスポンサー名としてちらちらするのもリンクしてるっぽくて、好き。全体的に好きなノリ、アメコミ的な色使い以外は。観たの一話と五話だけど。それしか配信してないのかよ、もう、って感じ。バーナビーくんも可愛いんだけど(でもなんかまたマザコンフラグ立ってないか……好きだけどさあ、そう言うキャラ)、あのポジションなら普通もっとたかびーで嫌な感じのヤツであろうスカイハイのとんだ天然っぷりが物凄いツボに嵌った。そうか、君は天然さんなのか……可愛い、可愛すぎるぞ、キングオブヒーロー。そんなでいいのか、キングのくせに。なんか鳥と一緒に散歩してそうなイメージだなあ。
あと、シュテルンシュテルン言うので(国の名前かなんかなのか? ) 「星がいったいどーしたって言うんだよ!」って気分になります、はい。他のノリはアメリカ的なのに、其処だけドイツなのも違和感。名前もごった煮だから、そんなもんなのかなあ。……あ、もしかしてスターか。星でスターでスタアってこと、か?
2~4はどうすんべ。まあ、その内出てくるだろうから待つか……毎週観るのめんどくさいし、やっぱり全話配信されんのを待つか。いやいや、それやるとまた観ないからな。我慢できないつって、結局血風録もまだ見てないし。いや、筋肉痛で死んでてそれどころじゃあなかったんだけれどもさ。
そう言えば、仁先生は帰ってきたときに丁度寺田屋やってた。龍馬さん大立ち周りだな……そして親殺しのパラドクスきたこれ! みたいな変なテンションになった。疲れてたし。でも、あの子を助けると消えるってことは、どう言う構造のパラドクスなんだ? 仁先生のご先祖なんじゃなくて、仁先生のご先祖に悪影響を与えるなんか、なのか。

ひーろーと言えばもう一件。ホテル泊まりのお約束で、仮面ライダー見た。今回のは見るの初めて。諸々の事情で変身ベルトだけは知ってたけど。ミルクタンク背負ってる人がなんでそんなものチョイスしてんのか気になったと同時に、もういい年なんだから、あのひよこのしっぽみたいな頭ァやめりゃいいのに、って思った。
ただ、あのひよこ頭以外の髪型が思い浮かばないのもまた事実。
ってか、ガラの悪い演技も案外いけるのね。
あと、子供が怖かった。
多分、ヘタリアで言うところのロシアさん的な怖さ。ああ、いやだいやだ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]