忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんせんぐみけっぷーろく。
来週は加納君登場で盛り上がったさ。
盛り上がったよ! 一人でな!!
加納君の上にさとちゃんだもん、盛り上がらずにいらいでか。……でも、彼は殺陣できんのかね。どうだろう。加納君だしなあ。沖田くんが出来る子だからなあ。頑張らないと。
それはいいんだけど、来週自分いねえ、って言うね。
もうね、なんたるタイミング。
まあいいけど。
オンデマンドで観るし。
再放送?  待てるわけないじゃないですか。

昨日のドルパではいろいろ買い物しました。どうも土方さんは着替えさせたい症候群。しかも高い。いや、入った時間遅かったし、友人とのんびりワンオフ観たりしてたんで、買えないとばかり思っていたセットがだな、フルセットで残っていてだな、あの、その、みたいな。
ワンオフの天草さんがどうにもトートにしか見えなかったり。
だったら2008年バージョンの総司さんはマリウスだろうか、と思ったり。
寅さんは久しぶりに香和さんに会えてご機嫌だったり。
僕の弾丸はつきそうだったり。
そんなドルパ。
今回こそ写真を載せるんだぜ、と言うのが僕への御題。
と言うか、「土方さんに買った服はきっと大鳥さんコーディネート」って小話が脳内で出来そうだから、今回は載せるんだぜ。そのために今日写真撮ろうと思ったんだけど、風強くてそれどころじゃなかった。風速じゅうめーとるってなんぞ。

うーん、なんか頭ふわふわしてるな。
うん、今日はもう寝よう、そうしよう。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]