忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は写真頑張ってみた。
苦手な人は迂回推奨……つっても、普通に始めるけど。

家帰ってから気付いた。今回、集合写真的なモノが一枚もない。
と言うわけで順繰りに面子を出してみる。

dorupa_25_009.JPG





まず、何時も通りの二人。六花さんの香和さんと、僕んとこの寅さん。
んな自慢げな顔されても困るんだよ。(←タイトル)

dorupa_25_043.JPG





大きい子はもう一人、脇さんの紅兄さま。なんだかアンニュイ。
でもこの後ぱちーん、とかやってのりのりでした。

dorupa_25_012.JPG





今回のミニっ子ズ。
脇さんの美美ちゃん雅雅ちゃんと、六花さんの姫弥くん。

dorupa_25_040.JPG





チビっ子ズ。
我が家のだんちーちゃんと脇さんのペコーちゃんでwリリィ。
……だんちーのが顔がでかく見えるの、なんでだろうね。

dorupa_25_029.JPG





と、姫弥お兄ちゃんに構ってもらいたくて仕方がない我が家のみかほ。

そんな面子。
あんまり真面目な写真撮ってない……

dorupa_25_080.JPG







お散歩しようか。
デートしようか。

dorupa_25_069.JPG






おすましきーくん。
割と会うと、僕はきーくんと遊んでいることが多い気がする。

dorupa_25_092.JPG





ビンゴ中の若草物語。
……ん? まあ、いいか。

dorupa_25_093.JPG





ちなみに、自分のビンゴはきーくんが持っててくれてました。
やっぱしよく遊んでる気がします。

そんな感じでした。
続きから、家に帰ってから撮った買い物結果の写真です。


Doll_home_12_003.JPG







まず蟠龍くん。
写真斜めってるのはクセ。……いつも思うんだけど、なんで僕は写真を斜めに撮るんだろうか。

Doll_home_12_002.JPG






「いるか。」
イルカの模様が購入の決め手でした。自分があんまり海洋生物好きじゃないんで考えたことなかったけど、今度からそう言うテーマで行こうかな……

Doll_home_12_008.JPG





遠い目。


次は総司さん。
Doll_home_12_013.JPG







服が真夏か真冬の二択だったので、春っぽい服をテーマにお買い物。
春なのは頭の中、的なファンキーさになった。ウチでは割とかなり異色。頭に巻いてるのもホントは腰に巻いて展示されていたのだけれど、なんだかごたごたしたので頭に巻いてみた。

Doll_home_12_020.JPG







ちなみに実は女物だ。
総司さんが、と言うよりはGrボディは細身の男の人が女物を着ているイメージのあるボディ。

Doll_home_12_029.JPG





アクセと腰の鎖は半分自作。どっちもアジャスターつけただけだけど。
総さん、総さん。ちょいと見せておくんなまし。

Doll_home_12_035.JPG







「これ?」


Doll_home_12_032.JPG





「ほい」
シルバーアクセのお店で見つけて一目ぼれしたピアスなんだけど、自分はピアス開いてないんで。ペンダント的に加工してみた。狼が日本刀加えてるとか、総司さんに似合うとしか思えなかった。

長くなってきた……けど、次の副長さんはもっと長いよ。

Doll_home_13_001.JPG







全身図。大鳥さんが土方さんをコーディネートしたらこうなった、と言う要らん裏設定。


Doll_home_13_014.JPG







閉じてみる。
まっすぐの写真撮るのは苦手です。

Doll_home_13_017.JPG







背中は意味もなく撮りたくなる。


Doll_home_13_018.JPG





俯いてると険しいお顔。


Doll_home_13_009.JPG







正面向くと優しい。
これはむしろ幼い。

Doll_home_13_075.JPG









Doll_home_13_066.JPG





帽子についてたお花で遊んでみる。

Doll_home_13_079.JPG







もう一個。
なんの花でしょうね。

Doll_home_13_030.JPG





お花と言えば、もう一つ。
クルーズの時さんざおもちゃにしてたバラの花束。

Doll_home_13_035.JPG







スーツん時より「頑張って選びました」感がある。
気がする。

Doll_home_13_044.JPG







帽子オフってみた。


Doll_home_13_050.JPG







もう一個。
これでおしまい。

あんどざっつおーる。
お付き合いありがとうございました。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]