忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくきるあ。
(このタイトル好きだったなぁ……)

京都から帰って一夜明けて。
なんだか海辺のしけった空気に耐え切れず、暑くもないのに室内除湿。なんだかなぁ……。
鞍馬は涼しかったです。街中は暑かったですけれども。
義経の刀(と伝わっている)を見てしまいました。どうしましょう。いや、ほんとにどうしよう。
駅にある手塚治虫のなんかのショップ? にも行った。いろんなグッズがあって楽しかった。ブラックジャック先生とピノコのイラストがついてるピンクな缶バッチを買った。これがもう可愛いの。
お約束で壬生寺にも行った。なんか綺麗になってた。
いろいろふざけた写真を撮ったので、じびじびとネタ的なレポを展開する……予定。がんばろー、おー。
自分用のお土産にそばぼーろを購入。うまうま。(好物) 食べ物と言えば、御宿の朝ご飯に湯豆腐とか揚げだし豆腐とか出てめっちゃ幸せでした。らぶ、豆腐。(ただし火を通したもの限定)

それで、えーと。今日は金色の翼がいろいろと……いろいろと。
昼ドラ観てて、ええーっ!? と純粋に驚かされたのは初めてだ。(そこでそうなっちゃうの? って言う呆れ気味の驚きなら過去にもあったけど)
ちょっと、ま、それなんて『残酷な神が支配する』(萩尾望都)???
深すぎた姉弟愛はいいとして(いいのか)(僕的には)その設定ってどうなんだろう。いや、まあ所謂BLとは違うんでいいっちゃいいんですけれども。でも、えー、まじ。なんだ、それ。えー。
きんつばは何時もテトリスしながら観てるんですが。吃驚するあまり全部のブロックを縦にがーっと落としてしまいました。あーあ。
何と言うか、俄然原作に興味出てきた……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]