忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうじゃないと、何をしたらいいか判らなくなってパニック起こしちゃうからね。
精々いれるとしても午前午後に分けて二つ、とかかなぁ……基本的にキャパシティは狭いです。
あ、予定って室内ですることは別ですけど。お外に出る用事で一度に片付けられるのは一つ二つが限界ってコトで。
そんな感じで、ルドビコ彩遊記のDM先行でチケット購入。平日の真昼間ですが、授業はないかったはずなので問題はない。あったとしても一回くらいお休みするもんね。……いえ、ごめんなさい、冗談です。千秋楽とイベントとどっち取るかギリギリまで(電話かける瞬間まで)迷っていたんですが、結局イベントってコトで……ってゆーか今日始めて知ったんですけど、あの学生って大学生でもひっかかるんですね、僕、大学生じゃないけど。
友人からのメールが軽い電波で返信できる自信がありません、どうしよう。

彩雲国
タンタン君、タンタン君!! 君、ちょっとそれ、犬神……っ。(爆笑)
うーさまの声があんまりにも想像通り過ぎて、朝っぱらから妹と二人で大爆笑しました。三太やはく君もなんか楽しいんですが、アニメでは玉さんが未登場なので、どうなることやら。
えーと、それから……そうだ、セーガの声が森久保氏だった! どうしよう、お姉ちゃんっ!!
こわいこわい、ぜったいいぢめられる、つつかれる……こわいよぅ……。(泣)

その後、リボーン……あれ、もっちゃん(ラジオ聞いててなんか可愛かったので採用)眼帯なんて何時の間に……。そんな怪我をしたようには見えなかったわ、先週には。剣対剣が終わったので不貞腐れてますが、ベル王子やクロームちゃんが出てきてくれたのでもう少し見ようかな、って。ふっきーさんのあのてれぇ、ふあわぅって感じの喋り方凄い好き。可愛いなぁ、もう……。
そう言えば、これって10年後のお話になっても続くのかしら? あの時間帯にやるには少々複雑なような気が……いや、でも元は少年誌、なんとかなるさ。

今日はあと地球へと絶望先生ですねっ! もう今からうきうきしてます。悲しいですけど、テンションは高くてうきうきするのです。こう言う時にちょっと悲しい話をするとあっさり泣きます。
それはそれとして、地球へがとても楽しみです。寺島氏のブログに載ってたポスターとやらが欲しいです。人間の顔が怖いので基本的にポスターって飾れないのですが(だから指輪の映画はTTTのだけ貼ってある、あの塔が二つででーんっと映ってるヤツ)ああ言う細かいのなら大丈夫かなぁ、って。ところで最近タキオンを見るたびに猛烈に悲しくなるのですが、一体何なのでしょうか。トォニィすっ飛ばしてタキオンが愛しいです、ここ二日間くらい。(短いな)

ところで京都で買った愛しいそばぼーろが既に底をつきそうなんですけど……(汗)
やっぱりもうちょっと大きな缶入りのを買えば良かったのかなぁ……。この手のぼーろ系のお菓子(って何か頭痛が痛いみたいな表現になっちゃったけど、たまごぼーろとかね)凄い好きで、中でもダントツそばぼーろ大好きなんですよ。修学旅行の時とかお小遣いに多少の余裕があったので二箱くらい買って帰って、にまにましながら食べてたんですが……あーあ。今調べてみたら通販なんかもやってるそうですが、それはそれでどうだろう。
お菓子って、いわゆるスナック菓子とかそんなに好きではなくて、ぼーろとか、そういう古風なお菓子が好きです。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]