忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、まさかの……。

『斬バラ!』の新刊が出たので、買ってきた。
いろんな人が出てきて、テンションダダ上がり~!
やっばい、左之さんカッコいい。何が好きって、見た目が好みだこの左之さん! 副長は泣き黒子で、なんか……なんか、きらきらしてる。うわあ……。才谷先生はなんか変な研究家みたいな格好してるし、アギが、アギがっ!! (なんかもう言葉に出来ねぇよ、このアギさん)
でも、一番だったのはまさかの女の子な以蔵さん!
こう言う、性別変更はそんなに好きじゃないんだが、可愛けりゃ別だ!!
そうだよなあ、やっぱり以蔵さあはさ、何があっても「先生、先生」なのが可愛いんだよなあ。
ただ、以蔵さんが可愛けりゃ可愛いほど、アギ先生の怪しさが上がっていくのが、なんとも言えない。でも、この二人での未来は見たくない。こんな可愛い子なのに……!!
まあ、この「なのに」って言うのがいいのかな。いいんだろうな。多分。

ゼルダ、ちょっと話進んだ。
ミドナさん面白いなあ……最初は、あの甲高い笑い声みたいなのが恐かったんだが、助けて貰ったりヒントを貰ったりしている内に、段々馴染んできて、終に聞こえると安心するようになってくるという不思議。いや、真っ暗だったり道が判らなかったりする時に、聞き慣れた声がすると安心するよね、って言う。叩きのめせるって判っていれば、別に蜘蛛は平気です。叩きのめせない蜘蛛は、ゲームに出てくると其処で話が進まなくなるくらい駄目なんですけど。敵として出てくる蜘蛛は、倒す時ちょっと快感。(待て待て待て)
今、ボス猿叩き起こして、残りのお猿を集めているところ。ブーメラン楽しいなあ……
あと、なんでもいいけど、エポナは何処に行っちゃったんだろう……トワイライトから戻ってきてから、会わない……割とよくいろいろ見落としている子なので、もしかしてどっかで見落としているのか……それとも、どっかに行っちゃっているのか……

ヘタリアのロシアさんのキャラソン、試聴が出てたので、聞いて来た。
……一曲目、なんか今までになく曲調が好みだ。こう言う曲好きなんだよなあ、それだけで買ってしまうかもしれない。

そして、僕のPC、ブルータスよ。
「しちょう」は「試聴」であって「輜重」ではないし、「きょくちょう」は「曲調」であって「局長」ではないんだよ……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]