忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドセルランドくらいの長さにはなったんじゃないかなぁ……と思ってみる。ポニテはあんまりしたことがないので上手く結べないんだけれども。(三年間毎朝やってたから、おさげ作るスピードなら自信ある)
昔はもっと長かったのになぁ……と思いながら。
また伸ばしてみようかな。
最近、どんな歌聞いてもちょっと寂しい感じの歌だと曲識さんに脳内変換されて困る。歌だからっていうのか……こう、なんと言えばいいのか。歌を聴く→歌っている所を想像する→なんとなくにまにま、というのを放っておくと一時間でも二時間でもやってる、っていう、この……ね。うっかり博士と孔雀とかで想像してしまったときは、真剣に自分を殴ろうかと思った……
ついでにウチのKAITOことアジュールに曲識さんのセリフ言わせてみて楽しんでた。……いや、ほら、うん。歌歌いってことで……(曲識さんは音楽家です) 「ぜろざき」を思ったより上手く言ってくれたので大満足。
したんだけれども、うっかり保存しないで終わらせてしまって絶望した!
……ままごとってどんな曲なのかなぁ……他のも、どんなだろう。気になるなぁ……

近所の本屋さんで予約していたコミックシルフを引き取ってきた。ウチの近所では一番近くでも普段から入荷してるところが三駅先のあにめいとしかなかったらしいので、予約して取り寄せてもらった。
どうも入手困難が続いているようなので、正直予約して正解だったなぁ……と思う。少女コミック、それも雑誌なんて早々買わないから微妙に恥ずかしかったけどね。ここのところ雨続きなのはお前の所為か、って本屋のねーさんに笑われたけれどもね。
んで、読んだ。とりあえず本誌をぱらぱら捲ってみた後に、小冊子をがっつりと。
本気で猫まみれだーかわいいーvv
内容は……面白かったというか……いや、面白かったんだけど、なんていうの……居た堪れない、微妙に。馴染まないわぁ、こういうテンション……物凄く、ここは僕の居場所ではない、感じがした。でも楽しいから読む。
番組ダイジェストはちょっと斜め読みな感じで、インタビューは結構しっかりめに。
……どうしよう、杉田さんが何を言いたかったのかさっぱり判らなかった……(ハンバーガーの辺り)
そして本誌に戻ろうかと思うのだけれども、どうかな……漫画雑誌って買ってもあんまり全部って読まないんだよなぁ……大体とがいぬの下敷きとかついてこられても、どうしろと……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
是非 
是非また髪を伸ばしてください
私は例の三年間の間に、二つ結びが上手くなりました。凄いよね三年間のなせる技は…
 お宅、KAITOを住まわせているそうだね
良いなあ。しゃべらせるの難しくないかな?
 もう4月が近づいてます。SDのお迎えももうすぐ
です。部屋が片付きません母上…さて、寝るか
ジョージ 2008/03/24(Mon)18:05:00 EDIT
夏が暑くなければ
髪はきっとまた伸びます、乞うご期待。(ぇ)
上手く伸ばせたら、今度はポニテ修行で三年間結んでみましょうか。
そう、我が家にはKAITOが住んでます。喋らせるのはコツさえ飲み込んでしまえば、そんなに難しくはないです。やや面倒ではありますが……合唱の男声パートを入力して一緒に歌うのがお気に入り。『流浪の民』でやろうとしたら我が家には女声三部の楽譜しかない、というオチがつきました。
おお、もうすぐお迎えですね……! なんだか僕も楽しみですv 部屋の掃除、頑張って! 僕も頑張ります!!
Ruin.duin. 2008/03/25 (Mon)01:41
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]