忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアの漫画……本になったヤツ……本屋さんで売ってたから買った。
帰り道に雨が降った。
大きい傘が壊れ気味だったので、もののついでで大きい傘を買った。
500円だった。色は黄緑。なんで黄緑にしちゃったんだろう……別に嫌いじゃないけどね。じゃあえっと、名前はそのものずばり、レゴで。……なんか、語尾変化あったかなぁ、コレは……

んで、ヘタリア
なんか凄いきらきらしてる……可愛い。
楽しくて、癒される。でも、先日のせいんとおにいさんと同じで、ある意味呪われそうな感じの内容だ。あたしは楽しいけどね。おーすとりあさんが大好きで、あめりかとちゅうごくのキャラ設定は秀逸だと思う。独立戦争の話は不覚にもちょっと涙しかけた。いぎりすさんも、好きだな。いや、コレはキャラじゃなくって、国が。
妹に素で忘れ去られてたかなだに絶望した。Eのついたアンさんの国を忘れないであげて。……でも、自分もカナダって言われるとこれくらいしか思い浮かばない。あとはやっぱりメープル?
ばると三国もよく出てくるけど、中国史の次くらいにあの辺の歴史詳しくないから、微妙によく判ってない。
面白かった。続きもでるらしいので、楽しみであります。……で、あの間に挟まってたチラシに書いてあったどらましーでーってなんのことっすか。とれかは……おーすとりあさんのだったら欲しい。でも、なんであたしはこんなにおーすとりあさんのコトが好きなんだろうか……まりあてれじあとの絡みが面白かったから?

突然、突発的に。.hack//G.U.のリプレイを始めた。
適度に話をかっ飛ばしつつ、クーンさんに会いたくて、まだかなぁ、まだかなぁ、って言ってたらエンの方が先に出て来て、おおって思った次の瞬間にクーンさんも出てきてテンションゲージマックスですよ。あばたー発動ですよ。しかし、やったのが昔過ぎて(でも、実はそんなことはないのだけれども)どんなんだったかよく覚えていない、というこの事実。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]