忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもしんない。

金曜日に中学時代からの悪友と晩御飯を食べました。
言うても呑んでません。家では呑んだけど。だってあの子、お酒呑まないんだもの……
ファミレス、イタリアン風のファミレスでご飯でした。喜び勇んで「ぱすたー」言うて注文しました。ピザも一切れご馳走になりました。美味しかったです、どっちも。でも、カルボナーラに卵入れんのやめて欲しいと思います。せめて温泉卵にして、生はいややぁ~
当然二人共大いに話すのですが、全然話がかみ合いません。精々国立国会図書館とヘタリアと00の話くらいでしょうか、かみ合ったのは。あ、あと時間割。信じらんない、三年にもなって一般教養とか……! じゃなくって。他にもいろいろ話をしたのですが、旅に出たいとかね、全然話なんかかみ合いませんよ。むしろお互いにお互いの話を聞いちゃいませんよ。自分の好きなことしか話さない。
でも、それで互いに楽しいし、一応会話は成立してるので、それでいいのです。(返信してい内容があれば、打ち返す。そうでなければ放置)

そうそう、モノクロームファクターのアニメを録画しといたのを土曜日にようやく見ました。ワンセグ君万歳です。なんて賢いんでしょう、ワンセグってば。これ見たいからお願いね、って設定しとけば深夜アニメから時代劇まで、メモリが続く限り録画しておいてくれるのですから。
それで、えーと、モノクローム。
リボーンの後に観てたのですが、朝から(殆ど昼だけど、まあそこは気にしたら負け)観るアニメじゃねー。
如何せんシロガネはっちゃけ過ぎだ、とまた妹が心折れてました。
図書館戦争のアニメも起きるほど気力が無かったのでワンセグです。
光登場編、登場一話にして爆弾発言。この人ホントに可愛いなぁ……
光と柴崎は、多分ちゃんと座って本を読む。(雑誌は寝転がるかもしれない)
玄田さんとか小牧さんとかは、普段はよくわからないけど、移動中とかに戦闘服ででっかい背丸めて小さい文庫とかペーパーバックとか読んでたら可愛いと思う。
郁ちゃんは多分転がってかな……なんとなく、ほらリアクションでかそうだからさ。すぐ叩けるクッションとか常備、みたいな。
堂上さんだけ微妙に思いつかない。
ってゆーか、アニメ観てると改めて、ああ本当に堂上さんって小さいんだなぁ……と思う。光相手にお説教する時なんか、もの凄い見上げてるものだからそれだけでなんかもう可笑しくて可笑しくて。真面目なシーンなのに……!
そんな妄想を日々電車の中でしていたりいなかったり。
少なくとも脳内は慎ましくありません。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
成立するの? 
成立するの?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2008/04/22(Tue)09:12:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]