忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対美しくはないと思う。
毎日労働に勤しんでます。
読書にも勤しんでます。
朝起きて、本読んで、会社行って働いて、ご飯食べながら本読んで以下略、みたいな。
あんまり規則的かつ健康的過ぎて特に面白いことが御座いません。
これが、晴れに畑を耕して、雨が降ったら本を読む、というような生活だったらもう少し浪漫、というかときめき、みたいな? ものも? あるのかもしれないのですけれども。残念ながら、行動区切るのは時間です。浪漫の欠片もありゃしない。
唯一の浪漫は、上司がメグ・スタフォードみたいで些か恐ろしい、というところでしょうか。そこに浪漫があるのか、と問われたら微妙、としか答えようがないですが、きっと今のところ数少ない浪漫です。

ああ、でもそう。本は読んでいるのです。
『ロマンス小説の七日間』と『むかしのはなし』を再読し、『蒼い千鳥花霞に泳ぐ』を読み返している最中です。高校生の座木さんったら、なんと愛らしいのでしょう。これこそ浪漫です。ああ、浪漫はここにありました。(ぇ)
でも、帯の所為か、文庫版は些か恥ずかしゅう御座います。
若干BLくさい、と思ってしまうのはきっと自分がいけないのでしょうが……うん。
ああ、そうそう。メフィストも読んだのでした。
トリビュート? トリュビュート? というのは、ああそういうことか、と思いました。
良かったです、ホントにうっかり共演したりしないで。
あんなテニスの試合をみたら、秋は面白がり、リベザルは目を回し……座木さんだったら、どうするかな。感嘆するか、或いは彼は紳士なのでお説教を始めるか。悩む所です。(そうなのか)

で、今は図書館戦争のラジオを聞いております。
今週は男子寮! ということで。
なんと、テレビより先に光の声を聞いてしまったような……(苦笑)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]