忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から文化祭です。
準備で忙しゅう御座います。
もっと前から準備すればいいのですが、ぎりぎりまで何もしないのがきっと僕らのクオリティー。それでも間に合うんだからいいじゃない。
とはいえ忙しいと大変なので、飾りの蔦薔薇の蔦を切り刻みながら(作りながら)友人と二人で「エドガー、僕を迎えにきてー」だの「時を越えて風に乗ってポーの村へ行くんだー」だのと訳の判らないコトを口走っていました。焦れば焦るほど、出所不明の引用文が口を付きます。夢幻の如くなり、の続きが思い出せません。

『月光ゲーム』の読者への挑戦まで読みました。
解決編はまだちゃんと読んでません。
そして江神さんのこともよくわかんないです。
最初の一巻を読み終わった時点で、少なくとも火村先生は「面白い人」と思っていたんですが、江神さんはまだ「わけがわからない」です。取り敢えず脳内ビジュアルは八神氏で。(でも彼が命綱なし大ジャンプできる人だとはとてもとても……)

おうち帰ったらレニエさんの新しい服が届いてました。かつてないほど黒くてひらひらふりふりです。
アイリーンなので、と買ってみた長髪が似合わなかった前科のあるレニエさんなので少女趣味真中ストライクな洋服はどうかな、とちょっと思ってたんですが思ったより良く似合いました。……黒か? 黒だからか? ピンクはやっぱりダメかなぁ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Ruin.dui 
Ruin.duin.と、読者に吸収するつもりだった。
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/11/03(Sat)13:13:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]