忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにホスト部のアニメとか観てたら(ちなみに22話)名前だけとは言え相馬さんが出てた。いや、名前だけって言うか元々皆名前だけなんだけれども。驚きのあまり変に体温が上がった。……大穴って言われた……ちなみに僕は島田さんに一票で。(参加してんじゃねぇ)
鏡夜さんは、ささやかに同姓の人が居ますが、そこはスルーで山南さん。殿は龍馬さんよりかは局長って感じかな。ハニー先輩は伊庭の小天狗で一つ、だったら島田さんじゃなくて本山小太郎でもいいかもしれない。(新選組関係ないじゃん) 双子とハルヒは思い浮かばないなぁ……双子はちょっと藤堂さんと永倉さんでもいいかな、って思ったんだけど想像して悲しくなりそうだしやめた。
……しかしあのお嬢様(久し振りすぎて名前を忘れてしまった)よく研究していらっしゃる……観てた当時はそうは思わなかったけれども、今なら彼女の言に前面同意だ。
変に上がった体温は急激に下がっていくのでちょっとくらくら。

えーと。
気を取り直して。
図書館戦争のキャストが出てましたね。有川先生の日記で。
その割にはなかなかアニメの公式ページが更新されんので、やきもきしておったのですがようやく更新されて一安心。トップの郁ちゃん可愛いなぁ……カミツレ舞ってて爽やかで一途な感じが素敵。
駄菓子菓子。
やはり、といいますかなんといいますか、一番度肝を抜かれたのが小牧さん役が石田さんってコトです。しかし石田さんとかだとどんな声引っさげて出てくるかさっぱり予想がつかない……故に余計に悶々としてしまう。どこまで話をやるのか知りませんが、やるとしたら「もう子どもに見えないから困るよ」とか言うのか、とか思っちゃうと想像だけで全身痒くなる。(ぇ)
そしてそれとは別の意味でびっくりしたのが、堂上教官の前野さん。名前だけだと、あれこの人何処かで……と思った程度で、検索検索。いやぁ、便利なものだね、ネット社会。コルダの通行人とか、そういう役も書いてあったけど流石に覚えて無いしなぁ……とスクロールしていくと、ありました、ありました! 見知った名前が!! うわ、でも微妙にでかい声で言えねーっ!!
帝国千戦記の白怜迅でした。PS2版のキャストだそうです。ってゆーか懐かしー……
まあ、そんなところでしょうか……郁ちゃんの井上さんはシロエしか意識して聴いたことがないので、石田さん以上にどうなるのか判りません。柴崎と光はなんとなく予想が当たった感じ。(いや、雰囲気的に?)
なんか益々楽しみになってきましたが、これでウチで観られないとかなったら本気で凹むしかないですよね。のいたみな? とかいう枠の放映は過去観たことがあるような気がしなくもないので、大丈夫かと思うのですが……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きのう、感じ戦争 
きのう、感じ戦争すればよかった?
でも、意味した?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2008/02/09(Sat)09:26:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]