忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとOD気味でふらふらしながらお散歩して帰ってきたらいいネタが浮かんだので、ぱかぱかと調子に乗ってキーボードを叩いていたら、なんかもう精も根も尽き果てた。全部で28枚とかそれくらい叩いた……と思う。ちょっとよくわかんない、何これ。
ここ最近セリフばかりぼそりぼそりと生み出していた長編の原案がようやく物語になった感じ。
似非サイバーパンクなんだけど、マイブームも手伝って幕末くさい、という大変にわけの判らない代物。でも珍しく最後まで話が綺麗に見えている。これはなんとかなるかも知れない、人生の初挑戦。
しかし、繭作りは疲れるよ、ままん……

雨の所為だろうか。
耳が中耳炎のように痛む。
でも痛いのはどう考えても外耳……とえっこらよっこら鏡で写して見たら、なんか変なできものがあった。なんなんだろう、気色の悪い。いや、にきびが顔を出す場所間違った、と考えれば納得がいくかもしれない。そんな、代物。

CSIの新しいシーズンが始まった。
昼食を食べつつ、本を読みつつぼんやり見てたらカーター先生とプラット先生の声が聞こえたような気がしてはぁっ!? ってなった。あながち間違いでもなくって、画面をちゃんと見てないと頭がどうにかなりそうだったのでちゃんと観ながら観た。吹き替え声優が一緒なだけだった。でもカーター先生の方はちょっとキャラ被っているような気がする。早く名前を定着させないとこれで定着してしまうから頑張らないと……そんな今日出てきたロマンスグレーのおじさまはカーターパパだと思ったのだけれど、どうなんだろう。正解?

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]