忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、なんか2日くらいズレてた気がするんだけど……え、あれはなんかの間違い? 何の!! ……まあいいや。また明日も本屋に行こう……。
そんな感じで、三浦しをんの新刊を買いました。『君はポラリス』です。ぶ、文楽の方は明日買う……ちくしょう、同時なら並べて置いとけよーっ!!(悔し泣き)
えーと。
でもいいです、面白かったから、ポラリス。電車の中と学校で読んだんですけど。いや、短編はね、読んでないのも多くてね。手紙の話のお題が初恋のほうが面白かった。びーえる、と言うか同性愛もの? だとこれくらいが好みなのだ。昨今の漫画のように余りあからさまに致しているのは好みではない、というわけ。てゆーか、それは男女同士でもそうなのだけれどもね。適度に想像できるのが一番おもろい。(ちょっとぶっちゃけてみた)

んーと……ああ、美味学園……いや、院か?
(まだ言ってる……)
工さんだー、うわー。……って思いました。またも声で気付く。やっぱりそういう路線なのか、と思う。だからそんなお姉様向けのサービス見せられても困りますから……!! ただでさえ工さんそういう作品多くて観るの大変なのに……。でも瀬名垣は工さんみたいな感じなんだと思う。(どんなだ) そう、『月魚』くらいが適度なのだ、僕的には。オススメする、あれは。……なんか今日はいろいろぶっちゃけてる気がする……。
で、話を戻すと、来週は永山氏の沖田さんが対決するそうなので、楽しみにしておきます。みつあみみつあみ~~~。(はいはい)
……ただ一言苦言を呈するなら、ましゅーのおねーさん僕基準ではあんまかわいくない。(控え目な表現) いや、ほら。僕、少女に関する可愛さの基準結構厳しいからねっ。(ヘンな言い方すんなっつの)

そしてDVDを観つつつれつれと思ふことありけり。(行き成り何)
最初の新年のご挨拶のシーン。所作が綺麗な人……代表すると林兄様とかね……はいっぱいと言うか皆割りにそうなんだけど。ちゃんと手を片一方ずつついてるのって、一角さんだけだねぇ……と。右左だったか左右だったかは忘れたが。(おいこら)
あうー、でも雛ちゃんが可愛いから許す! (なんだい、そりゃ)
この挨拶のところも可愛いなぁ……てゆーか隊長、照れただろ! ……いや、ごめんなさい、そんな風に見えただけです。でも、雛ちゃんがあんまりにも可愛いので、照れてくれてもいいと思います。……なんでミュージカルの雛ちゃんはこんなにも可愛らしいんでしょうかねぇ……。てゆーか、そう。可愛いって言うのはこういうことを言うんだよ!! (はいはい)

僕は、こうぐちこうぐちは面白い方だと思ってます……じゃなかったら、初回から全部とか聞いてない……。(密かな主張)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]