忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、大変だった。本気暑かったんよ。(何)
BLEACHミュージカルのライブのDVDと恩讐の章3巻買ってきましたよ~。
ライブの方はばっちし観ましたです。雛ちゃん可愛い~~~っ!!(さっそくそれか)
特に、あの最後の歌の辺りで、櫓の上から恋次と2人で手を振っている姿がすげぇ可愛い。いや、ときめいたわ。(めくなよ)
あと、あんなに歌いたがっていたくせに全員でべんがら格子だと、いまいちやる気なさげな雰囲気の兄様が面白かった。(前方は陣取ってたけど) なんだ、兄様。十派一絡げは嫌なのか?
檜佐木も格好良かったし! 七月のDVDも楽しみです。

そして恩讐の章。……とりあえず、親子でスリーショットなポストカードは飾っとこ。(ぉぃ)
話自体は、実はよく判っていない。取り敢えず、フォルトナ村ってアザーズの舞台だよね……? あと、聖者さまって誰。「獣・春」の人物相関図によると、ルシファーパパの奥さんのお父さん、つまり放浪天使兄弟にとってはお爺様……うわ。てゆーか、つまりあれか。パパが天界と揉めたのって「お嬢さんを僕に下さい」「駄目だ!」というやりとりを経てってことか……? (きっと違う、と思いたい)
そんなパパは父親とは名乗り出ず……でもさあ、通りすがりだって思いっきり怪しいからさ、パパ、ねぇ。でも素敵だった。んー、やっぱ親子いいなぁ。うきうきとときめくわ、ふふふ。そして「楽しみはとっておく」って……兄さんのサディズムは血筋かっ!? (それも多分違う)
そしてサキちゃん(ちゃん言うな)可愛い。可愛すぎる、なんだあの子は。な、泣くな、泣くなよ? 男の子だろ? な、サキちゃん。(だからちゃん言うな)
あ、あとキャストトークの女神さま役の小野氏が最高だった!! 面白い!!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]